恵まれているでしょう。殺されたのでしょうけど、遺族が優秀ですから。うちは私の周りは全くの役立たずばっかりです。至極残念無念。実はこの国の政治家らも全くの役立たずであります。へなちょこばっかりでとても残念。

 

追記

 要は危険性をその病院の院長も医者も看護師も国も都道府県も市もテレビも新聞もインフォームドしない訳です。すると「入院させます🎵」と判断してしまう訳です。極々一部の賢いが故に勇敢な人間だけが必死に抵抗を続けている訳です。

 

追記

 賢い人ってのは実に勇猛果敢なのだ。

 

追記

 え?財務省って・・・・・・、車所有してんの?聞いてないよー!

 それ買わないでこっちにお金回してくれない?(笑)。

 

追記

 もしかして官僚が使ってるパソコンとかって税金?・・・・・。

 もしかして官僚が乗る車のガソリン代って税金?保険代も?車検も?・・・・・・。車の税金も税金で払っているの?

 官僚が持ってる車って一体何台よ?(笑)。もしかして天皇の車とかも自分のもらってる3000万とかでローンを組んで買ってるんじゃないの?

 

追記

 官僚が働いている職場の電気代とか水道代とかガス代とかももしかして税金なんですか?ボールペンとか書類とかも?

 帰りのタクシー代ももしかして税金?