この人に投票した人で「ハイパールーブ」を知ってる人はいないでしょう。それ「バカ」ですよ、「バカ」。最近イーロンマスクがかなりメジャーになって来ているのに・・・・。民主主義ってのは大多数が支持する事を正しいと考える学説です。それは言うならば1600年頃の天動説です。ユダヤ教ってのも大多数が支持した訳です。西暦元年頃です。

 大多数が支持する事とは「イエスの処刑」であり「ジョルダーノブルーノの処刑」であり、どちらも「人類史における大間違い」であります。

 さて皆さんに質問だ。アメリカ人は数年前までトランプを支持していたではないか?しかし反省してバイデンを選んだ。トランプ支持は間違いだった訳です。

 

追記

 いつの時代も「大多数が支持する事=間違い」なんですね。だから「民主主義」を採用してる国はアホな訳です。ただだからと言って「社会主義が正しい」とも言いませんが。

 

追記

 戦前に戻ろう。やはりあの頃は日本人の誰もが「アメリカなんて目じゃない。なぜなら日本は天皇という神がリーダーの神国だからだ。」と言って開戦したものの「原爆2発落とされて首都東京まで陥落して日本史における最悪の敗戦を喫した」訳です。挙句「天皇は開戦に反対だった」なんて歴史の真実が最近明らかになって来ている訳です。

 

追記

 東大教授とか大学教授でまともな知能がある奴が一人でもいたら呼んで来いって話だ超爆笑。深見東州先生も私もどっちも「知らない」んでしょうが超爆笑。

 

追記

 そもそも「大学」ってのは書物の名前であって、その本の内容を王陽明は「至誠」みたいに言っている。ところが大学教授はそれすら知らないし、ましてや至誠ない人ばかり集めたのが大学教授な訳です。

 普通は「卵は黄身が有害だ」と言っていたのが「いや、卵は黄身が素晴らしいのだ」という学説に転換したら「少しは申し訳ないという気持ちを持つべき」なのです。原発が爆発してもとうの中曽根は「俺が許可したのだ」とか全く思ってなかったみたいです笑。

 

追記

 離婚ってのも「何年前に永遠を誓ったのか?永遠ってのは人によっては成田離婚だったりするのか?」と思う訳です爆笑。

 原発なんかも「騙された」の一言です。「絶対安全」とみんな言っていた訳です。

 

追記

 その学者の意見を聞いて卵を食べる際に黄身をなるべく捨てていた人はカスばかり食べていたって事ですか?笑。

 

追記

 しかしバカな人もいるもので「統合失調症」ってのは「=気狂い」であるから「気狂い」という烙印を押された様なものです。私は過去に10回ぐらいその烙印を押された訳で、その私が「親現代医療」な訳がないではありませんか?超爆笑。

 

追記

 「ドラゴンクエスト」で言ったらレベル99とか100ですよ、私は。「魔法も使えるんかい!!!」みたいな人ですよ。それに対して「レベル0で全く使い物にならない=気狂い」みたいな診断した訳ですから、医者は笑。よっぽどヤブ医者の道を極め尽くしたヤブ医者神なのだろう・・・・笑。

 

追記

1、広瀬すず

2、橋本環奈

3、本田もきち

 

追記

 リニアーモーター推進候補者に投票した人は、水枯れを起こした県の人に殴られたりするかも知れない訳ですよ?本当に他県の事を考えないバカが静岡には大変多いのですね超爆笑。