いやまあ私が総理であったら「人の書いた文章を英語で音読して、さも自分が即興で話したかの様に演出してもらっている」なんて段階で「無理」と思って辞めますよね。それは「裸の王様ではない」訳です。

 また自分がそのスピーチライターであったら、「俺はこんな人に仕える為に今まで努力してきたのではない」と思って少なくとも「これが最後」と思って提出したと同時に辞表も提出して辞めますよね。

 

追記

 裸の王様国、もちろん日本の事です、の王様とかその臣下、って間違いなく後世の歴史家に(今の総理とかそのスピーチライターは)書かれる訳で、流石に俺はそんなバカじゃない(その王様と臣下(今回のスピーチライターとかの事だね)の役はゴメンである)訳ですよ笑。

 

追記

 私は昔やる気を出させようと思って「おお!!こんなに出来るんだ!!すごい!!」と過剰に褒めたら「プイッ」として帰った人がいたものです。

 

追記

 多分この前の英文をレーガンのスピーチライター?日本人?が書いた、とか内部事情を知らない人がまた「英語が出来る!!!岸田すごい!!!」と思って支持に回ったのだと思う。マジで英語の勉強するの嫌になるよな?笑。

 

追記

 支持してるのはアホであり、不支持が利口であり、アホが支持している政党が与党という事でこれを政治経済の用語で「衆愚政治」って言うんでしょうね笑。

 

追記

 「母国語が ネイティブじゃない 3代目」

 

追記

 「選挙区が ネイティブじゃない 3代目」

 

追記

 「選曲が 「ポジティブ」

 

 

じゃない 作曲者ら」

 

追記

 「ものすごくバカっぽい」ってのがやはり音楽をやってる人は分かるのだ。いや、分かってない人も多いのだ。国民にもそういう人は多いのだ。


追記

 大多数の日本人で英語が出来る人って「親が偉くて本人バカ」ってケースが大体全部なんです笑。


追記

 「嬢やぼんでは神の御用は出来んぞよ」なんてあるけれど、「英語が出来る=嬢やぼんと自供してる?様なもの」なのっで、利口な人は英語が出来るけれど話さないんとちゃうん?爆笑。


追記

 英語が出来る人って大体が「裸の王様」であり「忖度で生きている」人達なのです爆笑。


追記

 お嬢さんやお坊ちゃんと結婚すると要は「非常に非常に非常に頼り甲斐がない」のでがっかりする結果になるに極めて極めて極めて決まっている訳です爆笑。


追記

 25歳ぐらいで「料理が味噌汁しか出来ない」と発言して「別にそれが何か?」みたいな感じな訳です爆笑。


追記

 「お前マリーアントワネットの血を引いてるのかファンなのかはっきりしろ!!!!!!!」って感じな訳です爆笑。


追記

 「パンがない?それじゃお菓子を食べればいいじゃない。意外にお菓子っておかしいよね?いや間違えた、美味しいよね?」

 「いや、我々はお菓子ってどんなものか知らないんですが・・・・・」


追記

 しっかし高学歴でも知的障害者って沢山いて、例えばそれは「医者」であり、もっと言うと「医者を善人だと信じている人達」であります。

 「過剰診断・過剰処方=犯罪」って分かってないんですから相当IQが低い訳です、医者は。


追記

 医者ってのは非常にシンプルに言えば何でもかんでも病気と診断して(犯罪です)それで治療等して儲けてる(相当な悪人です)人達で、儲けから政治家とか警察に賄賂を渡している人達(まっくろくろすけもびっくりなほどまっくろくろすけ)であって、それらを母体とする自民党とズブズブってのは宗教家としても相当相当相当知能が低い訳です爆笑。

 それで創価はバカにされているのです。「そうかー!!!ってかそうだったのかー!!!!」って人が多いんでしょうね笑。


追記

 頭がいい創価の人は途中でやめてますね。それは間違い無いと思います。間違いなく頭がいいですから。


追記

 医者ってのは相当知能が低いよ。多分ずっとそれをやってきたって分かられたら、殴り殺されるからね笑。


追記

 学者は学者でやっぱり「病院にアホな人が行く様に誘導してる」訳ですから「明らかに共犯」なのであって、日本人はマスコミもそれらの輪に入って共犯だから「全く気づけていない人が大多数」なんですけど、流石にワクチンでこれだけ大儲けするとむしろ「あれ?????????」と気づく人が出ちゃうだろって爆笑。


追記

 今回のコロナでも製薬会社からもらった合計額と氏名が一覧表になってしまっていて、それに名前が載っていて「やばい!!!!!!!!!!」と思ってない人はむしろ「精神疾患」の線で無罪を勝ち取るしか無いのでは?笑。


追記

 ホリエモンとかにも俺は動画のコメント欄で「それはないだろ」と意見したし、同様に「ホリエモンの意見を聞いて打っちゃった人多いだろう」ってコメントがあった訳です。

 はじめしゃちょーも死刑になるだろうし、しないとならないと思うよ。


追記

 お金はもらってないって、その動画でかなり収益上げてんじゃん爆笑。マジでアホだよな爆笑。


追記

 倉木麻衣も子宮頸がんワクチンの宣伝をしておいて、そして子宮頸がんのワクチンでこうなったって泣いてる人がいて「私のせい?」と思わない訳で、そんな女と結婚するバカいるか?と思うよ超爆笑。


追記

 トーマスさんとかも「もうちょっと勉強させないとまずいな」とか思わないのかな?爆笑。


追記

 何回書けば理解されるのかと嘆くけど、官僚が!!税金で山奥にリゾート施設を作ったら!!!!おお、行こう、行こうとなって!!!!官僚さんどうもありがとうと!!!!!!!!なると思っていたのに!!!!!!!閑古鳥が!!!!!!!!!!!鳴きまくっていて!!!!!!!!!!国民はでも!!!!!!!!!!!!全く学んでいない訳なんですよ!!!!!!!!!!!文科省も何を!!!!!!!!!学んだらそんなバカになれるんだよ!!!!!!!!!!!

 その後に原発が爆発して!!!!!!!!!!!!経産省は!!!!!!!!!!!!そりゃ責任を!!!!!!!!!!!感じてる訳がない訳で!!!!!!!!!!官僚に1番多いのが!!!!!!!!!!東大卒な訳で!!!!!!!!!!!!そんなとこに憧れて最後までいる奴が!!!!!!!!!!知力が一以上あるかよっての!!!!!!!!!!!!ホリエモンも!!!!!!!!!!!俺って知力0だよなって!!!!!!!!!!!!意味で書いてないだろうがー!!!!!!!!!!!!!レディーガガも!!!!!!!!!!!


追記

 東大的な人を簡単に言えば、暗記した専門用語を使って、非常に単純な事を、非常に難解に言ってるだけなのに、やたら収入が多い人達な訳で、それは閻魔大王からしたらかなりの悪者なんだけど、全く聞く耳を持たない人達な訳です爆笑。多分孔子が「昔の学者は己の為に学問をしたけど、今の学者は人の為に学問をしている」と言ったのも知らない訳です。

 なんて事を書くと「嫉妬してる」と言って聞く耳をやっぱり持たない人達であります。


追記

 算数・数学で言えば1+1=2を、480085038503850385✖️8570850385038058308➗57385784759875973593✖️0+2=2です、みたいに言って「すごい、当たってる!!!!」みたいな人達な訳です爆笑。


追記

 前半の掛け算・割り算辺りをガンガンやらせている人達爆笑。