こんなもんじゃないです、医療のこういったケースは。よく言われているのがやはり「がんの標準治療」とか「精神科の薬」とか「ワクチン」であります。理科的にどれも禁忌ってのが理解される時が来ると思います。実は歯の治療とか美容整形とかもそうです。歯なんかは抜くと寿命が縮まるとか判明すると思います。今までは医療業界は私とかを言論封殺する事によって逃げてきた訳だが、今回のワクチンでもう逃げられないとこまで医療業界は来たと思います。

 

追記

 賄賂を「献金」とか「パー券の売り上げ」と呼べば賄賂をもらった事にならないって知力レベルの人が今後通用するとは思わない訳です。

 また、それらを受け取ってワクチンを打てなんて言って「構造的に犯罪」と気づかない人も今後減っていくでしょう。

 またワクチン打ったのに当該疾病に感染した人がいる場合、打って感染してないのはワクチンの効果ではないという思考法も、理解する人が増えてくるでしょう。

 がんの標準治療も「再発してるし、結局癌で死んでる人が0になってないから犯罪」ってのも理解出来る人が増えてくると思う。

 最近も(3x+2)(3x+3)=ってのを教えまくったらようやく理解出来た人がいたんです。

 

追記

 9xの2乗+9x+6x+6だから9xの2乗+15x+6ってのが2時間ぐらい理解出来ない人がいたんです。

 

追記

 私は「超飲み込みが早い」訳ですけど、でもアホな人でも繰り返し繰り返し繰り返し教えると私の文章も「え!!!???そういう事!!!!!!!!!!!!!」と理解出来る時が来るんです笑。

 すると医療業界ってのは本当に「全員死刑」ってのが正解と分かる訳ですよ笑。

 地動説初期と全く同じです。

 

追記

 「現金を受け取って優遇してその状態で逮捕になってない」ってのは検察とか警察がバカなのか、グルなのかの2択でしょう。

 

追記

 パパ活やった事がある人に投票してるのは、パパ活経験者か、パパ活をこれからしようと思っている人か馬鹿かの3択でしょう笑。

 

追記

 パパ活やってた人に投票してるのは「自分は馬鹿です」と言ってる様なものですよ笑。

 

追記

 がんと言われて何らかの治療をして、再発してまたお金を払っている人も「馬鹿」な訳です。

 その病気で苦しんでいる人がいるのに、その病気の治療法があると思ってる人もまた「矛盾」が見抜けないのですから「広義のバカ」なのです。

 

追記

 「私は空が飛べるのだ」と豪語してる宗教家がいるとするじゃないですか?なのにその宗教家が二階と三階の間に隠れた時点で「洗脳されてた!!!!」と気づかない人も矛盾が見抜けてない訳です。

 

追記

 絶対壊れないと言われて盾を買ったのに、壊れて「ちょっと修理して欲しいんですけど」と依頼したら「新しい絶対壊れない盾2が発売されてますよ。前より性能が良い分お高くなってますけど絶対損はさせません」と言われてまた買っている様なものです。

 

追記

 二重手術とか豊胸手術とかもそうで、受けた人は「綺麗になった」「モテる様になった」と考えているのだが、では実際に整形を受けた人と受けてない人でどっちが結婚率が高いかのデータがあるかと言うとない訳です。

 

追記

 整形を受けてない女性、受けた女性。例えば50人と50人の合計100人で計算して、まあトントンならば整形にエビデンスはあると言っても良いかも知れないです。でもそうなってないと思う訳です。

 

追記

 顔もいいのに胸もあるのかよ!!例えば◯ちゃんみたいな女性がいて「ああ整形でなれば◯ちゃんみたいな人生になるかな?」と思ってそうしても「多分ならない」訳です。

 

追記

 顔も良くて胸もある。でも知能が劇的に弱い100点満点で50点の女性。「私は知能が劇的に弱い上に顔も悪く胸もない。10点だ。」と思って整形して顔と胸を追い付かせた。それで50点と評価されるかと言うと「整形ものすごい!!!!???」と思われてむしろ下がると思う訳です。つまり「ますますやばい誰も触れない女性になってしまう」訳です。「知能までむしろ低いとみなされてしまいもする」訳です。

 

追記

 何か新しい「展開」があるといいなと思っている。水面下ではその時は迫っているのだろうが・・・。