私の意向に沿わない人に私が曲を提供すると思ってんのは相当なバカな訳です。

 また、私は皆さんが頭が悪いので私の価値にも深見東州先生の価値にも気づかないし、逆にお金に価値を見出しているので非常に苦しんでいる訳です。つまりバカな人が利口な人に転換するといいなと思っている訳です。売上重視なのか、頭の悪い歌手に曲を提供する人が大変多いから、みんなが「ああ!!私もとことん頭が悪くなると曲を提供されるんだー!!!!!!!!🎵🎵」と思って進んで自分の頭を悪くしている訳です。

 であるから、曲を提供するとしたら頭がいい人限定になってしまう訳です。「そうか!!!なら創価大学にでも通うか!!!!!」ってのが究極のバカな訳です。東大卒を見てみよう。頭がいい人が一人でもいますか???????????いない訳です、東大卒で頭がいい人がいない訳です。林官房長官ぐらいです。彼は安定している、きっちりしている、落ち着いている。あとは和田秀樹医師ぐらいです。彼は金儲けに走りまくるアホな医者が大変多い事に気づいている。

 

追記

 社長にとって一番出来が悪い社員に、社長が社長賞を出すでしょうか?

 

追記

 私はずっと精神科医に「統合失調症」と言われ続けてきた訳です。統合失調症っていうのは言い換えれば「キチガイ」という事です。「キチガイ」と言われて私が「やったー🎵」と思うでしょうか?つまり私の意向というのは「医者がちゃんとした仕事をする様になる事」であります。ところがまたこんな杜撰な仕事を医者達がした訳です。つまり「私の意向に沿う人はいない」訳です。私の意向に大反発する人ばっかりの地球な訳です。

 

追記

 簡単に言えば「欲を出してしない方がいい事をしない人になってほしい」、これが私の意向です。薬害ってのは「欲を出してしなくていい事までした結果」であります。

 

追記

 医療の人間ってのは、歯科医も含めて特に「金銭欲(物欲)」が強過ぎるのです。それで究極の美人達を整形したり矯正したりして人間らしさを喪失させてしまいむしろブスにしてしまっている訳です。あと芸能事務所の社長もそうでしょうね、金銭欲(物欲)が強過ぎて、しなくていい事までしてしまっている訳です。

 

追記

 「金銭欲、言い換えれば物欲を完全に抑え切っている人がいたら曲をむしろこちらから頭を下げて提供させて頂きたい」と思っている訳です。経営者でも「とにかく売るぞ!!!!そして大金持ちになるぞ!!!!!!」という私の意向に超大反発して金銭欲過剰、物欲過剰な人があまりにもあまりにも甘利という名字の人の数の割に多過ぎる訳です。

 

追記

 ベンツとかレクサスとかのいわゆる「外車」なんか乗ってる人は完全に「物欲怪物」だな。絶対無理ですね。「プリウス」でもそうだな。「新車」の人は大体そうだな。

 

追記

 私は車に一円すらお金を使った事がない訳です。5万円の車でも買わないです。いらないのをタダでもらって修理しながら乗ってる訳です。

 

追記 

 外車を新車で買った事がある人はちょっと永久に曲は提供されないと思ってもらっていい位ですよね。「どれだけ究極の物欲怪物なのだろう」と思う訳ですから爆笑。普通、車購入なんかに一円でも使いますか?爆笑。

 

追記

 本当に頭悪過ぎだろ、杉さんよりどれだけバカなら気が済むんだと思うけど、日本においても外国においても銃と車でどっちが人を殺しているだろうか?少なくとも日本では車に軍配が上がる。そんなもんの購入に一円でもお金を使っていたら「暴力団より暴力団」な訳ですね。

 

追記

 政治家などがワクチンのデメリットを説明しなかったのが悪いというよりも「物欲、金銭欲、言い換えれば食欲が過剰で、逆に「学習意欲」、これが非常に低い政治家などが非常に多い」訳です。デメリットを説明しなかったというよりも「薬害(薬のデメリット)についてあまりにも学んでいないバカな政治家などが非常に多かった」訳です。実は抗がん剤とか精神科の薬も「再発する割にかなり値段・価額がバカ高い」訳です。「再発するってのは言い換えればみかん星人」なのですから。あ、間違えた、未完成あのですから。あのが未完成ですけど。間違えた、未完成なのですから。

 

追記

 あの〜、あのさん・・・・、とっても可愛いですね。あ、間違えた。あのさんはいくらさんとデュエット?する前に、いくらさんにいくらかお金を払って、3万円でもいいかも知れないですけど、「いくらか私の歌を上手くしてもらえませんか?」と頼んで、いくらかいくらさんのボーカルに肉薄してから、いくらさんといくらを食べに寿司屋に行けば良かったと思うんです。間違えた。いくらさんとマグロを食べに行けば良かったと思うんです。いくらかちょっと高いと思いますけどね、最近のマグロは。中国が買い占めてるから。間違えた。いくらさんとデュエットすれば良かったと思うんです、いくらか。いくらさんとデュエットしたあの曲のいくらさんの歌の方もいくらさんに教えてもらってからの方が良かったと思うんです、いくらか。相乗効果ってものがあるからね。

 

追記

 これは大変素晴らしいです。必要だったらまた回せばいいんですから。返納された2400億のうちのいくらか、こっちに回して頂けると大変ありがたい。無利子借金という形でも全然構いませんから。

 

追記

 裏でなくってオープンで貸してくれれば大変ありがたい訳です。1万円でもいいんです。

 

追記

 バイトもちゃんとしたのがないんですよ。金額の割に手続きがあまりにも多かったりするんです。バカッター対策なんでしょうけど爆笑。

 

追記

 でもバカッター対策を一番にしてるのが私であって、バカに曲を提供すると、「あ!!!バカな方がいいんだー!!!!!!!!🎵🎵」と思ってみんなバカ(ッター)になってしまうから、「バカに曲を提供するのだけは絶対にしない」と心に決めているんです。すると儲からないのでバイトする必要が出てくる訳ですけど。

 

追記

 商業作曲家=バカ(華原朋◯・倉木麻◯・AK◯にいそうな、つまりその辺にいそうな女性達)にも社会的悪影響を考えずに曲を提供する

 正統作曲家=利口にしか社会的悪影響を考えて曲を提供しない

という構図がある訳です。

 

追記

 

 

 今バカッターが政界にも降臨してるんです。こう書くとバカッターが尊い様に思えてしまうでしょうけど。交通事故死が今下げ止まってしまっている?訳であり、先日も池袋で2人亡くなったばっかりなのです。東大卒のバカッターによって2人殺された訳です。つまり東大卒にも極めてバカッターが増えてしまっている訳です。彼もTwitterにかなり登場したはずですから。必ず外人の運転事故動画もそのうちTwitterに沢山上がってくるはずです。正解だと思いませんか?

 

追記

 政界に降臨する華麗なるバカッターと言えば、名前は伏せますが、「私立の中高一貫を経てきた人に非常に多いかな?」とは思いますね。つまりルパンの親とかルパン自身です。初代ではないです。

 

追記

 

追記

 「血税ですから、代々と書いておけば万一落選しても子供や孫がこの名刺を使えるのでとっても経済的だと思うんです」。

 

追記

 「ルパンであって、スパイではないです。そういう意味です。あくまでもスパイではないです。」

 

追記

 

追記

 ロシアのプーチンの超強力なのが日本にも出てきて全員殺して配ってほしいものです笑。

 

追記

 民主主義でそうするリーダーが出てこないのはどう考えてもおかしい訳です超爆笑。それこそ最大の洗脳な訳です爆笑。

 

追記

 1億2000万人位に減ったとしても、1億1999万人は資産が一億もないのでは?笑。そうなる見込みもないのでは?笑。

 「1億1999万人VS1万人」で、どうしてそういうリーダーが選ばれないのか?

 それこそ「超巨大洗脳」なのです爆笑。 

 みんな算数が「使えていない」のだ笑。数学は「解ける」のだけれど爆笑。

 

追記

 だから安倍が暗殺され、岸田に爆弾が投げつけられたのは「慶事」だと言っている訳です。すがも含めて自民党は無能だぞ??????????????????洗脳ばっかりやっている訳です。均してみろ????

 年収がおそらく2000万にはなるだろう。

 

追記

 青木雄二先生もそれを指摘していた訳です。青木雄二先生は才能があったから資産・貯金が5億ぐらいにはなった。

 しかし彼は「もっと社会主義化した方がいい」と言っていた。

 全くその通りです。

 彼は「私は資産家だけれど、資産家の中では最貧層だ」と言っていた。

 皆さんももっと頭を使えと言っていた。

 文科省がバカなのだと言っていた。

 その通りです。

 官僚ももらえてない訳ですよ、意外に。