小学生でも分かる事が分からないのだろう。今の現役世代3割、引退世代2割?なのを4割、3割にでも引き上げれば良い。それで野党に転落したら「教育が異常!!」と言えばいい。

 

追記

 あるいは医者の収入の使途も公開させれば良い。明らかに貰い過ぎている。森田洋之医師もモロそうだ。

 

追記

 あと「治せない医師、つまり金とか時間ばっかりかかって治せない医師、これを「ヤブ医者罪」でも創設して逮捕すれば良い」訳です。

 

追記

 本当に日本の政治家はしょぼいな。しょぼしょぼだ。

 

追記

 しっかし厚労省も言論人も凄まじいバカだよなあ・・・・・。「ヤブ医者が99%」と和田秀樹医師が指摘してる訳であり、それをおそらく把握してない厚労省とか厚労大臣の方が超大問題な訳です。

 

追記

 あと秋元グループの神7は不倫したりして「人格がやばい」訳であり、その上のクラス「大神(おおかみ)7」の一人として超有名な「堀ナントカ」って女性もワクチンを打ってしまったらしいのです。そっちは超「超」大問題であります。

 「秋元康の乱」だと思う。

 

追記

 まるで消防署の如く「打たない奴はHKT」と言われて打ってしまったのだろう・・・・。

 

追記

 なかなか素晴らしい政策だと思う。日本も本当に私の様な極貧アーティストや極貧学者や極貧宗教家に冷たいなあと思う。学歴倒れの連中がもらい過ぎているのだ。

 

追記

 しかし秋元康(呂布)も本当にひどい。盟友小室哲哉の借金に対して「知らんぷり」を決め込んでいるらしいのです。300億あるらしいのに。

 指原莉乃も本当にひどい。ファンとセックスしまくりだったらしい。それなのにアイドルって言ってた。売春婦の間違いだろうがー!!!!

 

追記

 バイデンが次の選挙で勝つのはとても簡単な事だ。アメリカ中のホームレス、その人らを国がお金を出してアパートに住ませてあげれば良いだけだ。もちろんある程度の食費なども出してあげれば良い。しかもアメリカ中の全ホームレスをだ。一人すら見落としてはならない。

 

追記

 アメリカ政府(バイデンらは)お金に困ったら我が友である秋元康、間違った!イーロンマスクに言ってくれ。彼が出してくれるだろうから。

 

追記

 日本製鐵の今井がアホなんですよ。買収なんて小生意気な事をやるから揉める訳です。本当に大馬鹿だなあ・・・・・。「アホな経営者だとマジ困るなあ」と思わない政治家、株主、従業員、従業員の家族もマジでやばいです。

 

追記

 政治家がいくら友好関係を築いても、経済界がアホな事をやったら「ん??日本の野郎・・・。」って思っちゃう訳です。

 

追記

 メガネをかけてる人、そんな人を社長にするアホいるかよって。もちろんコンタクトとかレーシックとかICLもそうです。

 

追記

 官僚がもはや「大企業にひたすら媚を売る小役人化」してしまったと思う。政治家もひたすらそういうクズばっかりだ。

 

追記

 これぞ洗脳ですよね。東大とか官僚とか。マジでしょぼ過ぎなのだ。

 

追記

 いわゆる東大(医学部)洗脳です。東大医学部教授が利口ならば、なぜこんな世界ワーストばっかりなのでしょうか?薬を使う量が多いという事はすなわち「医者が治せていない」という事なのですから。医者の質が低いのは「医学部の教授がアホだから」ではないでしょうか?

 

追記

 

 

 出た、名言。それはかなり言えてると思います。

 

追記

 

 

 本当にバカだなあ。国は赤字国債を発行してるんですから、無料どころじゃない、自分が打ったワクチン代に利子をつけて将来自分が返す構図です。無料って言った人は虚偽説明罪で逮捕か、あるいは知的障害者施設へゴーな訳です。

 

追記 

 医者は患者一人一人に自分の金銭出納帳を本にして配れという感じ。デジタルでいいけど。それもインフォームドコンセントなのです。そういう風に進化させるのが政治家とか官僚とか学者とかマスコミとか医師会の仕事なのです。

 

追記

 あるいは医者の手数料です、ワクチン接種の。それもちゃんと患者に説明しないと「逮捕」なのです、医者を。

 

追記

 内海聡医師の本とか和田秀樹医師の本とか船瀬俊介先生の本とか買ってないで、「ラブホテル代」とか「高級なレストランでの食事代」とか「宝石代」とか「高級車のローン」とか「◯◯医大への寄付金」とかばっかりの医者であれば私は検察にでも通報しようと思う爆笑。

 

追記

 橋下徹の金銭出納帳が想起されてしまったけど(笑)、仕事以外の時間が「勉強」とか「芸術活動」とか「料理」とかじゃない医者は大学までの人であるから「私はかからない」ですね。古い治療をしてきたり、古い価値観だからです。つまり「ヤブ」だからです。厚労省はそういう仕事以外の時間で勉強してない医者は逮捕して生涯刑務所から出さない様にして頂きたい。

 

追記

 「ADE知らない医者とかありえない」と和田秀樹医師がおっしゃっていたが「全くその通り」であります。

 

追記

 アメリカの学者?が「うつ病は薬と同等の成果を運動が上げる」と言っていた日付とか覚えてない医者とか殺さない(死刑にしない)と全く話になってないですから。

 

追記

 その日以降にうつ病に抗うつ剤を呑気に処方していた医者とかそりゃ当然死刑ですよ。全然勉強してないし、デジタルも全く活用出来てないんだからバカにも程があるからです。

 

追記

 そもそも「「薬です🎵」と言って患者に薬を処方するも、それを三ヶ月とか3年とか続けているのは「妻と別れて君と結婚します🎵」と言ってセックスして、それを三ヶ月とか3年とか続けてるのと全く一緒だ」と理解出来てないのは「理科的思考法が全く出来てないのだから文系」ですからね?笑。

 

追記

 賢人「するとほとんどの精神科医は不倫男性みたいなものだって事ですか?」

 進藤「それが「精神科は今日も、やりたい放題」の要旨なのです」笑。

 

追記

 結婚すると見せかけて抱くだけ抱いて「なんで結婚してくれないの!!??奥さんと別れる気なんて最初からなかったんでしょ!!!」なんて女性がうたうだ言い出すと「ブロック(太郎)」するのと「治る」と見せかけてでっかい精神病院を建設して「ずっと入院させていたり、ずっと通院させていたりする」のは「全く同じ」なのです。

 「俺は奥さんとは離婚する気がない。だからいくら俺に抱かれても結婚には至らない。他に俺よりもっといい独身の男は沢山いる。例えばこれが俺よりもっといい男性のリストだ。ところで俺に抱かれる?」っていう男性が精神科医ならば「薬じゃ治らない。しかし俺は薬を出すしか能がない。つまり俺はいわゆるヤブの精神科医。つまり時間とお金と体力を泥棒してる人間。これが俺と同じ治療法をしてる精神科医のリスト。ところでこの病院に通い続ける?」とインフォームドコンセントをしてくる訳です笑。

 

追記

 薬を出す系精神科医が全員死刑になるといいですね。それを以ってまず内海聡医師の天才性を讃えるまず一つ目の花としたいです。


追記

 八代さんじゃないけど、「テレビ曲から金もらってやたら盛り上げようと必死だなあ」と指摘したい爆笑。


追記

 柏レイソル相手にスーパープレーもクソもない爆笑。ほとんど自由にやらせてくれる訳ですよ爆笑。


追記

 キックフェイントをやるネイマールがかなり上のサッカー界と、それにものの見事ひっかかるJリーグ創設期だけだった日本サッカー笑。


追記

 キックフェイントってあまりに原始的過ぎて中学生になったらしなくない?笑。


追記

 俺もキックフェイントやってみようか?爆笑。


追記

 フリーキックの時に走り出す瞬間に足が滑るのも一応それ笑。


追記

 キックフェイントにものの見事に引っかかっていいのは相当決定力のあるFWまでだろうな。


追記

 「ここキックフェイントだよね」と読み切って余裕で取らないと面白くもなんともないよ、見てても。


追記

 はっきり言って経営者からも客からも神である私からも「仕事以外も頑張ってくれてたらいい」訳です。デートとか問題外。特にアイドルは。私はそんな他の神の気持ちが分かるのでデートとか人生でした事ない訳です。


追記

 例えば柳井正さんも1番仕事以外の時間も真面目に頑張っている人を後継者に据えたいだろう。


追記

 犯罪者が自分が犯罪したかどうかを自分が金を払って調べてもらう依頼先がまともな訳もないのです。正に「死ね」と言いたい笑。


追記

 もっと分かりやすく書こう。犯罪者が「お前なんか金もらっても絶対弁護しない!!!」って弁護士に「頼むよ。金はいくらでも出す!!裁判所に来て「こいつは弁護するに絶対値しない奴だ!!当然死刑だ!!」と裁判官を検察と共同して俺が死刑になる様に説得してくれよ!!」と頼むだろうか?


追記

 そんなもん絶対1番悪い奴を勝たせた実績がある弁護士を悪知恵を絞りに絞って見つけ出し、そして可能な限りベストな額で依頼しつつも「負けたらどうなるか分かってんだろうな?」みたいに脅したりもしつつも如何なる手段でも使ってなんとか無罪になろうとするだろう。


追記

 多分悪い奴を勝たせる弁護士(弁護士会からも疎まれている)ってのはやはり値が張ると思うよ。


追記

 最近そういう弁護士を見たよ。


追記

 ほらほら。今の時代にこんなメガネだぜ?


追記

 「お前は既に疎まれている。ヒデブッ!アベシッ!!」


追記

 こんな人が合コンに来てみなさいよ。「俺らはホストかホステスか!!」と思って2度と来ませんよ。


追記

 俺も高3最後の日(つまり1996年の3月31日)に合コン?に参加したら男性の彼女の誕生日も兼ねていてそれから2度と参加してない。


追記

 最近某損害保険会社の営担の送別会に代理店だから呼ばれたんです。カラオケで歌わされて?しかも金払ってですからもう保険業界は嫌になってやめたんです。

 

追記

 その送別会で初めてその営担が明治卒だと打ち明けられたんです。それは良かったんですけどね。


追記

 うちに来てくれて色々してくれた親切な営担が実は同じ大学だったんですね。


追記

 保険会社の正社員は私立文系だらけなのです。しかも低くても法政なんでしょう。


追記

 有名大学を浪人留年2年以内、いや、なかなか浪人とか留年してると大企業は無理でしょうけど、かなり確率的にはエリートです。でもやはりかなり守りな訳です笑。そこまでノーミスだからです。


追記

 実はそういう奴が1番ダメなのです、会社には笑。


追記

 もんのすごい安全運転で、他のミスを祈ってる奴が1番実は組織にはマイナスなのです笑。


追記

 深見東州先生みたいな初年度で社長賞はそりゃ独立してしまうんですね。


追記

 もんの凄い鬼の営業で一億の契約を大卒一年目で成立させて社長賞。しかしそれを頼もしく思うのは創業経営者のみなのです。二代目の経営者以降の会社では表面では賞賛しつつも内心は疎ましい訳ですね。


追記

 二代目以降は皆楽したい訳です笑。創業経営者が死ぬと皆ホッとする訳です笑。


追記

 私なんかも私の曲をバッハの曲みたいに後世の人が演奏してその観客からの入場料で後世の人が食うのを助ける為の人生みたいなものかもね。


追記

 私が仮にワールドメイトの二代目のリーダーになり深見東州先生が残した高級時計とかを売らずになんとか3代目に継いでもいつかやっぱり「売ってしまおう!だってお金ないんだから」って人が現れて売ってしまうものなんです。天皇家もそれで滅んだのです。


追記

 天皇家も124代目の昭和天皇までだそうです。正確には人間宣言までだそうです。


追記

 私は深見東州先生の代わりは嫌だなあ笑。私より何倍も苦労が多い人生なのだろう。


追記

 皆さんに貴重なアドバイスだけど「なんでも神様からの試験」なのです。最近「金を払えない場合どうする?」という試験を出されてるのです。「この場合は?」「この場合は?」と次々テストが来る。今日もなんとか突破したら「簡単だったよね?なのに悩み過ぎてたぞ。」と言われたのです。


追記

 深見東州先生は30代で髪が真っ白になった。あれも悩み過ぎてたのです。植松先生が「悩みは闇よ」とおっしゃったがその時の深見先生を見てそうおっしゃったのだろう。私はあまり白髪はない。安倍晋三の時が本当にやばかった。しかし安倍は私の苦労を全く知らなかった。そのカルマで死んだのだ。


追記

 岸田も全くダメだ。でも私は安倍晋三の時に鍛えられたので今は白髪はむしろ減った。しかしアホだなあ、人類は。


追記

 この人よりも私の方が上な訳です。でもリアルで会って「あなた岸田より頭がいいですね。総理やりなさいよ。」みたいな感じに対応してくれた人は精神病院で会った若者なのだ笑。


追記

 ちなみに「ノストラダムスの有名な予言のアンゴルモアの大王って君の事ですね。」なんで1番言いそうなのが深見東州先生か中田ヤスタカさんです。


追記

 アーティストは超能力者なのだ。精神科医とかの間違いを歌詞にしてるのだ。


追記

 中田ヤスタカさんの歌詞にはいつも私がいるのだ。しかし小室哲哉さんみたいに上から目線なのが悪いし、私を責めるのは自爆なのが分かっていない。というのも私が人類史上で1番ノーミスだからだ。つまり「失敗は成功の元」だからだ。


追記

 今の現役で東大に入って四年で出た人のその後の人生を見るといい。スケールが小さいから。


追記

 経営者が無策なのだ。金銭出納帳を見せて貰えばいい。いい使い方をしてる人やキチンとつけてる人をまず把握したらいい。そちらが先だろう。


追記

 岸田とその周辺がバカだからみんなバカになっている。


追記

 黒人は長らく差別されてきた。だから教育を与えられていない。そのせいか日本語訳が意味が分からない。しかし、黒人で犯罪を日本で犯す人を見た事がない。それはむしろ差別の歴史のお陰なのだ。


追記

 昔見た調査によると、日本の犯罪の99%が韓国人によるものらしいのだ。残りの1%が中国人らしい。


追記

 日本人は気遣いの民族であり、バス停に並ぶ際も一直線に並び、割り込む人など1人もいない。


追記

 私からしたら立ち小便してる男性(私の父親など)、頭おかしいとしか思わない。最近ニコ生で中国人の血が入ってる人を見たけど、やっぱりかなり浮いていた。私の祖母も戦争の時中国とかにいたのでかなり下品だった訳だ。


追記

 日本でも男性でも仕切りがある個室でする人も出てきている。ところが中国だと女性でも仕切りがない様だ。極めて中国は野蛮なのだ。新型コロナウイルスをばら撒いて微塵でも申し訳ないという気持ちを持つ中国人が1人位はいるだろうか?