暴力団の人になぜ「イカサマ」と言われたのか?「賄賂を献金と言って受け取っていたりするから」です。それは知能0なんですよ。「三国志」とか読んでもちゃんと読み取れていない訳です。そういう事をするのは「漢王室」だろうって爆笑。とくゆうって奴がそういう事をした訳です。赤信号 みんなで渡れば怖くないで、献金もらったりパー券売ってたりしてた奴は「三国志」とか読んだ事がない時点で失格であるし、読んだ上でそんな事してても失格であります爆笑。

 マスコミの山口とか辛坊とかも全員死ねよ。いくらなんでも小粒過ぎるんだよ、小粒過ぎ。軟弱過ぎるんだよ、軟弱過ぎ。

 

追記

 「ブルータス!お前もか」って事で、大リーグの記録とかを黒塗りにしてあげた方がいいよ笑。公的な書類とかの黒塗りはやめた方がいいよ爆笑。

 

追記

 イチローの記録のイチローのところを黒塗りにしてあげた方がいいだろう笑。特にアメリカ人は愛妻家ばっかりなので、賛成してくれると思う。

 

追記

 もう体半分棺桶に入っているだろうって爆笑。老人虐待じゃないだろうか?認知症で老人ホームでも入れてあげたらいいよ。

 それにしても「今後献金もパー券を売るのも禁止します!!」みたいになぜならないのか?小泉純一郎、あるいは橋龍でもそうしたと思われる。

 

追記

 私はユーチューバーが取材に行った時「国会議員は給料が80万」みたいな紙を見せられていた動画を見たが、その他に毎月「文書交通費」?で100万もらってるんでしょう?

 それ犯罪だろうって、その国会議員爆笑。

 マジで政界も悪魔だらけやな、やりたい放題爆笑。

 

追記

 国会議員の護送船団方式やな笑。

 

追記

 政党助成金なんかも野党も賛成するよな爆笑。「そんなのダメ!!やめさせる!!!だってその分税金が増える訳ですよ!!???」なんて解説してあげる議員は議員にならんのやろな笑。

 

追記

 バカな国民に「健康保険は税金だ」みたいなのを教える仕事が一番歳をとるだろうね爆笑。

 

追記

 バカな国民に「戦後の大多数の政治家はイカサマだ」なんてのを教えるのも本当に骨が折れる仕事だろうね爆笑。

 

追記

 まずそもそもそういう話をしても聞きにこない訳です笑。

 

追記

 人ってのは頭が良くなる進歩する話は聞きたがらない傾向があるのです。全く進歩しない頭を悪くする話を聞きたがるんです。本当に不思議ですね。


追記

 日本も精神科とか正ににやりたい放題。地球に政治家はいないのやな。地球に善人はいないのやな。悲しくなるな。


追記

 西村博之さんが美容整形はイカサマと言っても、聞く耳を美容整形外科医は持たない。こんな悲しい事はない訳だ。