しかしとても残念な事は何回書いてもみんな「金>善」という価値観で生きている事だ。坂本龍一さんが嘆いても、宗教家が道を説いても、あんまり世の中の「善<金」という価値観が改善しない。本当に愚かな事だ。とても悲しい事だ。スティーブ・ジョブズが「お金が沢山あっても、時間とか健康は買えないのだ」と遺言したのも全く意味がない・・・・。

 本当に人類は馬鹿なのだ。誰か私のこのブログをちゃんと読んでくれ。

 

追記

 なぜ金を巡って殺し合ったり殴り合ったりしている????????????????????????そんなに相手を0にしたいのか??????????????????????100円あったとしよう。二人しかいないとしよう。100:0になぜそんなにしたがる?????「俺は60でお前40な」でもいいし、「俺は70でお前30な」でもいいし、「俺は80でお前20な」でもいいと思うのだ。なぜ「俺は100。お前は0で餓死しろ」みたいな地球なのだろうか?昔はもっと日本は格差がなかった。なぜ時代が進んでそういう殺伐とした日本になってしまったのか?むしろ外国の格差すら日本の善なる影響で解消されるのが本当なのではないだろうか??????????????????????????????

 

追記

 誰も私に対して優しさ、思いやり、愛、寛容の心を持ってくれないのだ。本当に悲しいです・・・・・・・・・・・。


追記

 しかし本当に私には人気がないなあ、、、、、。


追記

 ソニーミュージックの社長よりも小室哲哉さんよりももらってるのだろう。少しでいいし返すので少し貸して〜なw。


追記

 はっきり言って松浦会長とラインやりとりしてるというだけで人は仰天する訳ですよ爆笑。全然作曲家としての見られ方、扱われ方が違うのは当たり前爆笑。


追記

 小室哲哉さんからリツイートとMAエンターテイメントからコンピレーションアルバムへのいざないがいまだに最高記録。あとブルガリアJ-POPチャート75位爆笑。


追記

 しかしお医者さんは大変頭に来るなあ。


追記

 しかしマスコミの人らも政治家の人らも風向き変わってるの自覚出来てないのか?皆さん死刑になるぞ?マジで。俺に敵対してる自覚あんのか?


追記

 なぜ俺を無視するのか?無視されてる俺の気持ちになってみろ。