私はブログをアカウントごと削除された訳です。ですから全巻買った「チ・地球の運動」も全て消えてしまった訳です。これっていわば「放火」とか「泥棒」ですから「死刑案件」なんですよ。ですから「類友」で「社員も完全重度知的障害者」な訳です。人のブログをしかも購入した漫画ごと全削除=放火な訳ですから。
 なんて書いても「倉木麻衣のファンとか日本語読めてないから広まらない」訳です。


追記

 憲法21条を理解してない社員を雇っていいと思っているのか?藤田は。死刑になりたいのか???????????????????????


追記

 それなりの名ポストですね。次の選挙で落ちればいいんだけど、奇跡的に選挙区の人らがなんらかの情報を週刊誌などから得て落ちても、次受かるんですよ笑。日本人って記憶力悪いから笑。不倫に自民党に1000万円の寄付と言っても「誰が?」って日本人は大変多いんです。


追記

 最近いわゆるはしげに噛み付いたのがアプリでパパ活辞任前知事です。


追記

 あれですよ、舛添さんの最初の妻と同じで「わざと分かりづらく言って東大アピールをする習性がある」訳です。


追記

 しかし私は友達が全くいないんですよ笑。精神病院に10回も強制入院になってると、そりゃ友達ってのはいなくなる訳です笑。


追記

 本に「イギリスは精神病院が極端に少ない。スウェーデンボルグという宗教家がいたからだ。」みたいに書いてあってもまず日本人で本を読める人ってほぼいないんです。


追記

 日本人ってのは凄まじく凄まじく凄まじくバカだから「俺は無宗教」なんて言いながら天皇誕生日にはちゃんと休んだりする訳です爆笑。つまり矛盾に気づけない訳です爆笑。


追記

 あるいは年越しそばを食べてたりする訳です爆笑。年越しそばってのは国常立の大神の血管を食べるって意味なんですよ笑。つまり神道の習慣な訳です爆笑。


追記

 天皇もどう考えても神道な訳ですよ爆笑。


追記

 あるいは墓参りに律儀に行くくせに「宗教なんてアヘンだ!!」と言っていたりする凄まじいバカも多いのです。死んだからと言っても恩義を忘れないってのは儒教なんです。お墓ってのは儒教なんですよ笑。


追記

 「宗教なんてボッタクリだ!!!」なんて言いながら「チーン」と鳴らして仏壇にお供物してる人を見たら「こいつすんざまじいバカだ」と思うといい訳です。分かりますよね?仏壇って仏教ですから爆笑。


追記

 神武天皇の5世前が天照大御神みたいです。もちろん下に出てきてますよね?笑。


追記

 皇族が伊勢の内宮に参拝する時は神社参拝ではなくて墓参りな訳です笑。


追記

 「宗教なんてやってるのは頭おかしい」なんて言いつつ天皇が地元に来たら国旗を振ってみたり、神社参拝にお金かけて行っていたりするのを「病的なほどの馬鹿」と言う訳です。多いんですよ、そういう人って爆笑。


追記

 日本国憲法にはちゃんと「天皇は国民の象徴的存在」と規定されている訳であって、日本において「宗教なんてやってる奴はバカ」って発言自体が「大矛盾」な訳です爆笑。


追記

 「俺は宗教嫌い」って言うんなら日本以外に住むべきなんですよ笑。日本ってのは日本国憲法に覆われていて、日本国憲法でも「天皇という少し一般国民より高貴な特別な存在はきちんと認められている」訳ですから笑。


追記

 「宗教にお金使うとか凄まじいバカ」と言うのならば日本から出ていけって事です笑。天皇というちょっと一般人より神の人の生活は日本国民ならば誰もが納税によって支えている訳ですから笑。


追記

 簡単に言うと、第二次世界大戦も「天皇VSジーザスクライスト」だった訳です。


追記

 「天皇こそが真の神!!!」VS「いいや、ジーザスクライストだろ、ジーザスクライスト!!!!!」という宗教戦争だった訳です。


追記

 しかしなんとか自分がもうちょっとメジャーになれると大変ありがたいですよね笑。


追記

 なんて言うと「金が欲しいのか?」なんて思われるのだろうけれど笑。「それとも女か?」なんて思われるのだろうけれど笑。

 本当にそういう「凄まじいバカ」が多過ぎる訳です笑。

 私が学んだ深見先生から教えられた真実を広めたいだけなのです。


追記

 「お金、お金、お金」で生きると多分餓鬼道に落ちるのです。生きてる時に過剰に人の分を取ったから、地獄に落ちると「何も手に入らない地獄」が待っている訳です。多分そうです。私にはそういうがめつい先祖がいたんでしょうね。とても悲しいし大変恥ずかしい事です。


追記

 しっかし私の影響力ってのは本当に弱いですよね爆笑。つまり私は「善」を勧めている訳です。ところがドンドン犯罪がむしろ増えてしまっている訳です爆笑。


追記

 精神科医には「お前プレイボーイだろ」と言われたし、警察には「お前パパ活の常習犯だろ」と言われたし、大多数の人には「遊び人」と思われているし、あるいは「バカ」と思われている訳です。

 指原にも多分「善人か悪人か分からない」と思われているんです。

 正に「えーーーーーーーーー!!???」って感じですよ爆笑。


追記

 一応「人類史上最も努力家」を自負してるんですけど爆笑。


追記

 最近整理整頓清掃清潔が少し進んだので前よりちょっと努力出来る様になったんです。

 とにかく皆さん「当てずっぽう」で色々言ってるんだなと思いました爆笑。


追記

 人類史上最も努力家を自負する私としては「今でも自分は努力は完全に1日で0分」と考える訳です。


追記

 「今の自分は全く努力してないし完全なる怠け者そのものだ!!!!」といつもいつも思っている訳です。


追記

 毎日毎日「このままでは天津罪で地獄に数千億年いる事になってしまう!!!!!!!!」と震え上がっている訳です。