青葉さんのは明らかに何もしてくれないのにガッチシ税金を取る国とか大企業とかへの神の怒りでしょう。東日本大震災も最近の石川県の地震もそれ。

 日本は学問と言ってもそれは試験対策だし、他に絶対神は「芸術と信仰」もそれぞれ学問と同じくらい価値があると認められておられるのですから。

 

追記

 「試験対策と学問では学問の方が広く偉大なんですよ」みたいな教育をしないのは学者でもなんでもないのだから税金をとったり民間でも成功してるのは明らかに異常であるし、この国の現状を見て税金をちゃんと取ろうとする税務署に対しても「ニュースの一体どこを見てるのか?脳みそ本当に入ってんのか?」と思う訳です。

 

追記

 岸田の息子にしても「そこはどこだと思ってんのか?500万ってのは何年生活出来る金額なのか分かってんのか?」と思うし、「「最低でも県外」と言って当選してから「出来ません」ってのは詐欺罪じゃないんですか?」と聞いてみたいものです。つまり「東大なんかに深夜まで勉強して入ったとか入ろうとしてたのはどう考えても脳みそ0」な訳です。

 

追記

 だからマスコミも完全重度知的障害者の集団な訳です。「東大卒が詐欺を理解出来ない!!」と毎日毎日解説すべきなんですよ。

 

追記

 私も「一人一人の年収を最低でも1兆にはします!!!!」と言って当選して「アメリカがくれないだって・・・・・orz」って言ってみようかな?笑。

 

追記

 俺も「「一人一人の年収を最低でも一兆にはします!!!!」と言ってただろうが!!」と追求されたら「記憶にない」と言おうっと。その時「明大中退」とか「統合失調症と10回ぐらい診断されてる」とか「電気ショックも東大卒にやられた」とウィキにでも書いてあれば「バイデンレベル」?

 

追記

 俺も「記憶力は大丈夫だ」と言おうっと。

 

追記

 政治の仕方が分からない政治家とか学者とかマスコミばっかりなのです。簡単に言ったら政治とは「アリの一穴すら絶対に許さない完全無欠さ」が第0.0000000001歩目なんですね。韓国系の人がかなり総理とか「どこまでも崩壊」している訳です笑。

 

追記

 一円が与党の議員の引き出しの奥にあったとか問題外過ぎて全く話にならない訳です笑。

 

追記

 ドリル100台分予算に計上しといた方がいいのかな?みたいな笑。

 

追記

 しかしニコ動の川上社長はやっぱりプログラミングがかなり速かったりするんでしょうね。

 

追記

 総理大臣が完全重度知的障害者なのに全く気づかない麻生さん笑。

 

追記

 勝俣さんもボケちまったのかな?上納ってのはもらう人もおさめる人も共犯だし、ジャニーズの件は芸能人は無罪だとでも思ってんのかな?しかも相当前からジャニーズの件は知ってたんですよね?

 

追記

 早く自供して裁判官の心証を良くする段階に来てると思いますよ。よく女性の人権の侵害について理解してない人がいる様だけど、やり逃げとかモロそうですからね。不倫もそうだけど。

 

追記

 SJを捧げた男性なんて旦那も旦那なのであって「お金に困ってる・・・・」なんていう風にやってきたら「そりゃ無限責任」ですよね、確実に。

 

追記

 しかも教師と生徒でかつ相手が未成年で結婚に至ってないとか「無限も無限に責任取らないとならない」訳ですよ。犯罪なんですから、どう考えても。

 

追記

 で、大人になると分かるけど、学校の先生とか医者とかってのはすぐ「先生」と言われてしまうので「非常にアホで子供っぽいのが極めて多い」訳です。だから性行為とか結婚とかしてんのはやはり「相当ノータリン」なのであって、看護師とかは究極のノータリンなんですよ笑。

 

追記

 岸田なんかも「ヤバい奴はすぐに更迭」すべきなのに大体庇う事によってドンドン無能を世間に周知してる訳です笑。

 

追記

 原口議員なんかも「国民を薬害などから守る側」なのだけれど「救われる側」に回っている訳です。しかも東大文三卒らしいんです笑。

 

追記

 看護師も治療を「する」側だし、交通事故なら自動車業界が悪いんだろうけれど、ワクチンですから笑。

 

追記

 結構船瀬俊介先生とか内海聡先生とか近藤誠先生とか安保徹先生ってのは有名であって、まあ100冊は買って読んでおくべきなんですよ、国会議員ならば。

 

追記

 東大の文3なら上記の知者達の本を「全て一言一句間違えずに暗唱出来る」べきであるし「一文字でも間違ったら切腹していい」ってレベルであって欲しい訳です。

 税金で勉強する、しかも京大の3倍の税金を投資してもらうってのの自覚がないバカが結構占領してるんですね、東大を。まあ税金泥棒してるんですよ、東大生は。

 

追記

 私立の方はまあ親にだけ頭を下げればいいけれど、国立となると出資者が国民ですからね。しかも京大の3倍の税金を投じてもらう訳です。ですから「ガードマン」とかやってると「ふざけんな!!!!」と当然石でも投げられる訳です。