しかし私の人生というのは「馬鹿にされ、馬鹿にされ、馬鹿にされ」であり、誰か助けようという人はいないのかと思う。

 

追記

 誰かが「進藤博之って人は明大中退ではあるけれど、その後宅建も取ったから単なる明大中退よりはちょっと上だよ」とか、

 「彼の父方の祖父の進藤幸作って人はNHK交響楽団から「第一バイオリンをやりませんか?」と依頼が来た位だから、隔世遺伝でその位のプロミュージシャンになるかも知れないよ」とか

 「彼の父方の父方の曽祖父も父親も経営者だから、商才もあるのかも知れないよ」とか言ってくれる人がいるとありがたいですよね。

 今ないから障害者という地位で「下に」見られている訳です、とてもとてもとても貧困な訳です。

 誰かがそういう私を「下に」見る人に対して上記に類する事を言ってあげて欲しい訳です。

 

追記

 一説には早稲田の政経を出た後福岡市長になった進藤なんとかって人も親戚らしいのです。父親はそう言っていた訳です。「だから政治の才能もあるかも知れないよ」と誰か言ってあげてほしいですね。

 

追記

 地元には父方の祖父が「高校をあの辺に作りたいんだけど、土地を企業から買ったりしてくれる?」と都道府県に依頼されてそれで出来た高校もある訳です。でもそこの高校生は「私の父方の祖父がその土地を企業から買ったりした結果出来た高校でありおそらく初代の事務長」とかよく分かってないんですね。

 

追記

 ちなみに私が今住んでいる土地も「じゃあ国立大学の土地を買い取ってそこに住ませてあげよう」って事でかなり格安で父方の祖父が手に入れた土地らしいです笑。

 

追記

 昔はその様に交渉力とか行動力とか芸術の才とかがあれば大した学歴ではなくても評価されてある程度幸福になれたのが、今は全くそうではなくなってしまっている訳です。それの極致が深見東州先生でしょうね。

 

追記

 今日本のアート業界で一番お金を持っているのはおそらく秋元康であって、彼は音楽全く作れないのに音楽プロデューサーやってるんですよ笑。しかも選ぶ曲は意外に全く良くない訳です笑。本当に異常ですよね笑。

 

追記

 「ソロになって握手券とか投票券なしで販売すると、毎回100万枚以上とかだったのが一気に一桁になるんですけど、これは一体どういう意味ですか?教えて下さい、◯◯先生!!」なんて質問・疑問が出てくる歌手ならば、見どころがあるのかも知れないが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 「大昔にビックリマンチョコってのがあってね・・・・・・、チョコなんですよ、チョコ。それが凄まじい勢いで売れてたんですよ。箱買いする人もいたんです。単なるチョコなんですよ、チョコ。それがビックリマンシールってのが入っているだけで箱買いする人まで大勢大勢いたんです。」

 

追記

 すなわち・・・・、nearly equalフォーチュンクッキー?

 

追記

 私からすると深見東州先生が国常立の大神であると気づかないで会員とかでない人はみんな「完全重度知的障害者」だな。

 オーストラリアには半田なんとかって名称のオペラ施設?まである位なんです。

 これだけものすごい人なのに尊敬してる人ってのはワールドメイト会員でもほぼ0なんですよね。とほほほほほほってのしかないです。

 もちろん私を尊敬してる人ってのも地球上でもほんの数人なんでしょう。

 

追記

 人類のほぼ全員が「完全重度知的障害者」であるから自分の感性に自信が全くなく「右見て左見て大多数が「素晴らしい」と言ってるのを何度も何度も何度も確かめてから「素晴らしい」とそろりそろりそろりとほのめかし始める」訳です。そういう輩は全員「完全重度知的障害者」な訳です笑。

 

追記

 上記の曲から更に1億倍ぐらいは素晴らしい曲が今後出来上がるでしょう。

 

追記

 本当に警察が頓珍漢笑。境界知能?なのだと思う。なぜこの人のポスターが焼けたか分からないのか?日本の政治家でありながら、バックに韓国のカルト教団がいるからですよ笑。

 

追記

 こんな足し算引き算よりはるかにはるかにはるかに簡単な事が分からない人間があろう事か「公職」に就ける国なんですよ笑。

 私も警察に「お前パパ活の常習犯だろ!?」と疑われましたけど笑。

 

追記

 何億も貯金があっても25歳時点で「料理が味噌汁しか出来ないの」と言ってたとかそこから更に歳を重ねたのに天才船瀬先生の本とか読まないで「HPV打ってる女」とかでは性の対象には全くならない訳です笑。

 

追記

 46歳の時点で107冊は既に本を出版してる訳であって、非売品ですけど、せめてそれ位は文才がある女性なら釣り合いが取れるかもとは思いますけど、私は文才だけでの歩の様な男性では全くない訳ですね。

 

追記

 結婚相談所にしても「それなりに釣り合いが取れる女性、あるいは男性」が用意出来なければ「倒産するしかない」訳です。

 

追記

 結婚相談所に安くないお金を払って「妥協しろ」「妥協しろ」「妥協しろ」と度々言われていたらキャバクラで「素敵」「素敵」「素敵」と言われる方にお金を使う様になるだろうな笑。

 

追記

 自分は同棲する様な「ヤリマン」は絶対にどう考えても無理であり「木下藤吉郎?張りの忠誠心」がある女性がいいですね。それがまず第一条件ですよね。

 

追記

 あっちの男性がいい、こっちの男性がいい、そっちの男性がいいみたいな女性はそりゃ無理ですよ、無理笑。

 

追記

 それだけの忠誠心があっても結局信長を裏切って暗殺に加担した訳ですから、豊臣秀吉の数億倍は忠誠心がある女性しか勝たん。


追記

 信長から言えば「俺の草履を温めるとか、そこから策略かよ!!!」って感じですからね笑。


追記

 30年とか40年とか50年の忠誠心なんてのは忠誠心とは決して呼ばない訳です笑。


追記

 自民党も知らないところで裏金三昧だった訳だし、知らないところで韓国のカルト教団とズブズブだった訳です笑。ジャニー喜多川も知らないところで若い男を食いまくりだった訳です。「地獄に堕ちて永遠に永遠に永遠に出てくるなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と思いたくもなりますよね笑。


追記

 「消費税率を上げるのに賛成させといてそれはないだろ」とか「日本人が納めた税金でそれなりに優雅な生活してるのに韓国の教団とズブズブかよ!!!」と愚痴も言いたくなりますよね。


追記

 整形とか矯正ってのも「外見に自信がないし、内面にも自信がない」と自分の愚かさ、つまり怠け体質を盛大に暴露してる様なものであって、なんでそんな女性をわざわざ選ぶんだって笑。


追記

 立志の大切さを学ばず、グータラしてるから小人になる訳であって、小人ってのは英雄には合わない訳です。それは太公望の人生を見れば一目瞭然なんですね。


追記

 学問を積み、立志の大切さ、日常生活(整理整頓清掃清潔を徹底する事)の大切さを学び、寸暇を惜しみ、お金や食料を惜しんでそれら(立志、日常生活)に精進・傾倒するから偉大なる英雄になれるのであって、そうでない小人を奥さんにする英雄はいない訳です。


追記

 再掲になりますけど、ほんの少しまともに近づきましたよね。大変良かったです笑。どうもありがとうございます!!!


追記

 いいよなあ・・・・。テレビに出てると歌がイマイチでも頭脳がイマイチでも曲作れなくても演技もイマイチでもお金も沢山沢山もらえるからなあ・・・・。まあ「枕営業」でのし上がった訳だけれど。


追記

 麻生の野郎も二階の野郎も石破の野郎も、よく韓国のカルト教団がバックにいるのに死刑にならないと思っているものだ。大和魂や日本の八百万の神々を侮辱しやがって。

 テレビ局も枕営業でのし上がった三流だか4流人材をさも俺や深見先生よりも遥かに素晴らしいかの様に国民を洗脳しやがって。


追記

 日本の国会議員であるのに、すなわち日本人が働いて得たお金で生活しているのに、なぜ日本でなくて韓国の宗教団体の方を優先してんねんという話です。これは「明らかに背徳、背信行為」な訳です。つまり「スパイ」という事です、スパイ。スパイが堂々と国会議員をやっている状態な訳です。


追記

 こんなものは何兆回あらゆる残虐な刑罰を与えればいいのか計算不能であります。無限大を遥かに超える程の残虐な刑罰でも全く全く全く足りないとだけは言えるでしょう。


追記

 このお姉さんらも完全重度知的障害者な訳です。パリ五輪なんて中止でしょう、中止。何を言ってんの?このバカ女は。

 日本の国会議員がスパイなんですよ、スパイ!!


追記

 過去のオリンピックも全部記録は無効ですよ、無効笑。


追記

 今でこの状態なんだから、昔はもっと出鱈目な訳ですから笑。


追記

 多分昔の100メートル走はきっと83メートルぐらいだったはずですよ。あるいは121メートルくらい笑。


追記

 スパイが政界に多い国の記録ってのは相対的に低いでしょうね笑。


追記

 日本からのお金で施設を作ったりコーチを雇って鍛えて金メダルをガンガンとってる外国も多いはずだ笑。


追記

 自分の先祖がスパイみたいな悪い人であったら、その子孫は自分の血を恥じて皆切腹して滅ぶのではないだろうか?であるからそういう不誠実な悪魔の様な真似は金輪際やめるべきだ。


追記

 作り話ではあるが水戸黄門に土下座した悪人達も、それ以来悪い事は一切しなかったのだと思う。


追記

 「手のひら返しをするのは非常にみっともない」という心が人にはあるからです。


追記

 「おりょりょ!!!水戸黄門様であったのか!!!!とんだご無礼を!!!!!」と心底思って土下座する訳ですから、心底反省するんでしょう。


追記

 私もようやく「ブルガリアのアップルミュージックのJ-POP部門で75位」を取れまして、ちょっと見返せたと思いますけど、本当にブルガリアの誰からには感謝致します。でもこれはイマイチ見返せてない訳です、だいぶ弱い。


追記

 神様は腕を「人を殴る為」につけたのではないだろう。マイクタイソンを殴る為でもない。やはり「マイクを握る為」とは言えるだろう。ブックをリード?する為とも言えるだろう。パソコンのキーボードをブランドタッチする為とも言えるだろう。脳がドランク?する前に引退する事をお勧めしたい。いや、ハートがアタックされる前にであろうよ。


追記

 ワクチンを打っていようが打たれていようが打たれてなかろうが、1秒1秒ダイとかデッドに向けてウォークしてる訳です。ランでもいいけど。タイムは刻一刻デクリース?してる訳です。


追記

 社会には、すなわちササイアティには、沢山の、すなわちアロットオブかメニーのプロブレムがイグジスト?してる訳です。それを解決、すなわちソルブしないとならない訳ですから「プロブレムをインクリースしてるタイムはナッシング」な訳です。


追記

 EVってのはトータルではガソリン車より環境破壊をするらしいし、Xの雑な経営を見ていると最近「能力に懐疑的」な人がインクリースしてる気がする訳です。カムバック to yourself?


追記

 かなりの迷言来た。東大法学部卒の裁判長とか三浦瑠麗みたい。能登だけ負担を減らそうとすると能登だけガソリン無料みたいにしないとならないから手間がかかるという事だろう。


追記

 類友だよね。警察も正直に言わないし。まずなぜ120なん?そして緊急でも一般道は100までなんですよね?

 でもこのトラックの右折なんだよ笑。左からだろ、左から笑。

 数字読めない奴と、教本読めない奴、やばい人間の類友だな。


追記

 レーサーと警官の違いも分からんのだろうし。


追記

 サーキット場からワープしたのかな?笑。人類初のワープ人間じゃね?


追記

 多分大学ってのはアホが多い地域に国が作るのだ。しかしあまり意味がないのだろうか?


追記

 山際大臣の記憶力の調査が先やろな。「2年前ですか?参加したような、してないような、、、。そういう画像があるという事なら参加したんでしょうね。」????。これがマジならこういう人に国会議員は難しいだろう。

 ただ一般的に投票する側の方が記憶力は悪いです。記憶力の問題ではない、読解力がないからテレビでやらない事はイコール知らないであるし、もちろん週刊誌は見てもグラビアと漫画な訳ですし、とにかく自民党は「ほとぼりが冷めるまで大人しくしている。忘れた頃にひょっこり顔を出す。」という手法をマスターしており、これは芸能人もよく使う手法であり、芸能界で食えない人の為の政界と言われるのは正解だ。