https://x.com/hellodariru/status/1746308555496735159?s=20

 この女性はワクチンでこんな状態にさせられてしまったけれど、私は再三再四そうネットなどあらゆる媒体を通じて発信したが「検閲、削除」の嵐でした。誰がこの日本を支配しているのか?私では全くない。

 

追記

 植松愛子先生は「小さな内に大騒ぎしなさい」とおっしゃっておられただろう。ところがマスコミの人間らはかなり知的障害者が多いので「それを全く知らない」のである。つまり「天津罪の極地」であるから地獄に落ちるであろう。そのマスコミには結構高学歴な人がいるのにであるから「大学なんて意味がない」のである。つまり大学の教授らも「天津罪で地獄に落ちる人ばかり」である。大学なんて意味がないとおっしゃったのは植松愛子先生であり、学者で地獄に落ちている人が多いと言ったのは深見東州先生である。

 

追記

 女っぽい名前であるからという理由で「女の子は全員合格にしてるんだ🎵今度ラブホテルにでも行かない?」というメールを男に出したのも「大学教授」である訳です笑。

 

追記

 分かりますか?私の文章を見れば「今生きている人類の中で5指には入る知者である」というのが分かる人には分かるのである。

 先日亡くなった滋賀医科大学卒の医者も「抗がん剤を自分に使ったけれど結局癌で死んだ」訳です。これまた知的障害者なのです。

 ある精神病院のケースワーカーに「私は人類で5指に入る知者なんです」と言ったら「(笑)」みたいな態度を取られました。

 ケースワーカーも完全重度知的障害者が多い訳です。

 簡単に言ったら頭がいい人は「作ろうと思えば作れてしまう」訳です。

 私は音楽も本も自分で作るし、ワクチンなんかも作ろうと思えば作れてしまう訳です。

 

追記

 頭がいい人は大自由大自在という事です。

 分かります?抗がん剤ならば、使ったらガンが完治しないとならないし、少なくとも癌で死んだら「抗がん剤じゃない」訳じゃないですか?

 分かります?車を注文したら、自転車が届いたら「自動車を頼んだんですけど」と苦情を言うけれど、抗がん剤を使って癌で死んでも「感謝」してる訳です。

 これが知的障害者でなくてなんなんでしょうか?

 

追記

 抗がん剤の専門医は「抗がん剤なんて使っても再発したりして途中で髪の毛も抜けて結局癌で死ぬ」と熟知しているけれど「病院経営の為」と言って使っている訳ですよ?問題はそれをいくら言っても「家族が使うのを止めない家族」とか「逮捕しない検察、警察」であり、使うように書いている大学教授な訳です。

 分かります?

 自動車を注文したら自転車が届いたのに「自動車だー!🎵」って言って喜んでいるのが一般大衆なんです。

 

追記

 もちろん抗がん剤の専門医も問題です。「いつか逮捕されるのでは?」と思っていないんですから。

 まあ正解です。議員は医師会から賄賂をもらいまくりですから。永久に逮捕されないですね。

 

追記

 うつの薬の副作用のところには「自殺」って書いてあるんです。「希死念慮」の事です。それを飲むと自殺する訳です。そして「鬱は怖いです!!!早く病院に来て下さい!!!」とやる訳です。分かります?

 ガンもそれだし、インフルもそれ。マッチポンプループビジネスです。 

 分かりました?

 悪の所業そのものですよね?

 

追記

 抗がん剤の副作用のところに本当は「この抗がん剤が効かない癌に進化させる」と書くべきだけれど、書いてない訳ですけどそれを「恣意的」と言う訳ですけど言い換えれば「洗脳」です。もっと現実的なワードだと「詐欺」になる訳です。

 オレオレ詐欺は逮捕されるけれど「治る治る詐欺」は逮捕されない。

 なぜか?「賄賂」ですよ、賄賂。

 この国は政治家に賄賂を送ると合法であり、送らないと違法なのです。

 つまり「法治国家」ではなくて「賄賂国家」なのです。

 

追記

 抗がん剤ではなくて「癌強化剤」という名称にすべきなんだけれどそんな名称にしたらそりゃ売れないですよね?笑。

 つまり矛盾ですよ、矛盾。抗がん剤という名称だと少なくとも使った人が癌で死んではならないんですけど、癌で死んでる訳です。

 「これ矛盾してますよね?」と指摘する知者(学者)がいたら抗がん剤を売ってる会社も矛盾してる事を主張していた商売人の様に退散する訳です笑。

 

追記

 やっばい人がいたものだ。中田英寿に謝れ!!!!!

 あ、中田英寿も似た様なタイプか笑。

 

追記

 「陰しつ録」、現在102ページまで読めました。211ページまであるんです。

 

追記

 99ページに「謙卦六爻皆吉」って六字熟語が出てきますけれど、そりゃ上のどっちの人も「読んでない」訳ですよ笑。つまりスポーツ選手は脳みそが筋肉なんです笑。

 倉木麻衣もスポーツ選手だし、華原朋美もなんです笑。

 

追記

 今子供が一番なりたい職業は「サッカー選手」らしいんですけど、そういう現状を見て至聖先天老祖様が「真の学問が衰えた」と指摘している訳です。ちょっとでも知性があれば「ああ、易ですね」?みたいに一目瞭然なんですけれど「大学最後までいても一度も聞いた事がない」って人が全員なのではないでしょうか?ですから「教える教える詐欺」の実行犯なんです、教師や教授は。

 

追記

 謙卦ってのはこれですよ。64のうちの15番目です。64全てそらんじる事すら出来ないのに、つまり知的障害者であるのに「学者」と名乗ってぼったくるのが大学までの全ての学校なのです。本当の学校は「ワールドメイト」なのです。

 

追記 

 地山謙ってのは「地」面の下に高い「山」があるが如く「謙」虚であります。下座の行と同じであります。会長さんであるが故に掃除を社員で1番してるとかは正にそれです。会長さんなのに掃除婦の部下の様に掃除婦より掃除をしてる訳です。

 

追記

 しかし深見先生がワールドメイトを起こして40年、私がネットを始めて25年というのによく田中英寿の様な暴君が存在し得たものだと思う。「学ぶ」という事を学長?なのにしていない人が日大なんてかなり日が当たるところにいたのは世界の7不思議を更新したと思う。

 

追記

 学長?っては結構高給のはずである。おそらく月に30万はもらえるだろう。しかしそれに飽き足らず「自分が経営するちゃんこ屋に強引に来させてそれでも収益を得ていた」らしいのです。

 つまり「検察も警察もその時から完全に完全に完全に腐敗していた」という事です。

 

追記

 正に悪夢である。北方領土であるとか沖縄であればそれは検察、警察の力が及ばないので犯罪が横行するのは分かる。しかし日大ってのは東京にあったのではないだろうか?また東京地検ってのは北方領土とか沖縄にまさかあるのではなかろう。

 

追記

 是非東京地検に電話して聞いてみてくれ、「北方領土ってのは、あるいは沖縄ってのは東京の事ですかー?」と。

 

追記

 「陰しつ録」、現在153ページまで読みました。

 日大だけではなく、東大に入ってから麻雀三昧になってしまった者、他大に入ってから大麻中毒になってしまった者、早大に入ってからレイパーになってしまった者、明大に入ってから精神を病んでしまった者、これらは「大学が腐敗している事の表れ」なのです。

 それは学長や学者の学力に象徴されているのです。

 まずは深見先生が著された300冊以上の本を超える本を3000冊ぐらい書いてから「先生」と呼ばれるべきなのです。

 

追記

 しかしスポーツ選手ならともかく東大卒の人が私に対して「グズグズするな!」みたいのは違う訳です。医療洗脳に気づいている人と気づいていない人とでは気づいている人の方が圧倒的に知者であるからである。学者(知者)であれば「エビデンスがないもの」ってのは到底許せないし、訂正したくなるものである。

 

追記

 例えば抗がん剤を使ったのに癌が再発した人が一人でもいた時点で、まともな学者ならば「エビデンスがないですよね」と指摘し訂正しようとするものである訳です。

 

追記

 分かります?レキソニン?って確かに痛みがひきます。だからまあいいでしょう。花粉症の薬。これも確かにくしゃみも鼻水も止まります。まあいいでしょう。

 しかし統合失調症の薬はどうでしょうか?またうつの薬はどうでしょうか?3日飲んでも治りません。

 という事は「その時点でエビデンスがないと判断されて然るべきもの」なのです。

 ところが我が国の学者で「精神科の薬にはエビデンスがない」と言ってる人ってのは「深見東州先生」と「内海聡医師」と「和田秀樹医師」ぐらいではないでしょうか?

 

追記

 天動説も一個の惑星から地動説に覆った訳で、一人でもですよ、「3日も飲んでるのに治らないんですけど・・・・・」って人がいた時点で「エビデンスがない」と確定する訳なんです。ところが改まってない訳です。

 という事は「我が国の学者はバカなのかバカなので寄付と名付ければ賄賂とはならないと考えて寄付をガンガンもらっている」かのどちらかなのです。いずれにせよバカなのです、バカ。

 

追記

 しかしもっと利口な人は多いと思っていたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 一応「陰しつ録」を読み終えた。なんか私を「田中英寿の様な人間だ」とか「エプスタインの様な人間である」などと思っていた人がいた様で、それも広義の侮辱罪に相当すると言えよう。

 私は以前千葉大卒の精神科医に「お前すけべだろ」と言われたし警察に「お前パパ活の常習犯だろ」とも言われたし、人を見る目がない人とはかくも多いものかといつも思う次第である。

 

追記

 また私を「不倫する様な人間」とか「人妻を離婚させて自分のものにする人間」とか「サイコパス」と罵る人がいたとしたらそれこそ「万死に値する」訳です。


追記

 これも超シンプル!