7月9日(月) 3時53分の地震の震源地は東脊振トンネル付近…短い地震でしたが突き上げるような… | 佐賀・鳥栖・久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀・鳥栖・久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀市内~神埼市・神埼郡・三養基郡・鳥栖市・久留米市中心部にて、出張マッサージや出張リフレをお探しの方へ
当店では「リラクゼーションのFIRST CLASSへ」をコンセプトに、「極上の癒し」「質の高い眠り」そして、確かな技術をご自宅・ご宿泊先へとお届けしております。


テーマ:

 

 

 

ちょっと今回の地震は、揺れも少なく短い揺れではありましたが、ドンッ!‼!トラック同士がぶつかったような音と共に縦揺れが一瞬ありました。

 

地鳴り音も一時鳴りやまなかったため、今後また起こりそうな気がします。

いつ起こってもよいように、様々な準備を整えておかなければいけませんね。

 

 

 

 

※追記 7月20日

佐賀が震源地というのは観測史上初にもかかわらず、いつまで待ってもニュースに取り上げられず、唯一取り上げたのはウェザーニュースだけなのが不思議でたまりません。

 

過去に「佐賀が震源地だったんダロウ」という地震はあったようですが、かなり昔の事ですし、あくまで憶測です。

 

今回震源地になったところは全くの想定外だったようで、調査もほとんどやってなかったところのようなので、今後きちんと調査していってほしいものです…

佐賀・鳥栖・久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス