1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月25日(火) 14時44分44秒

本日のタロット1枚引き(8月25日分)

テーマ:マスコミ&雑誌関係



本日のタロットは【ワンド10】逆位置です。


責任感や重圧を表すカードです。
持てるだけのモノを持つ動力が責任や忍耐力からなりたっています。
本日は逆位置で出ています。
頑張って気持ちも体も限界になってしまった。
そんな状況が表されています。
頑張って耐えてきて限界が来たのだから仕方ない。
そう思って綺麗に投げ出してしまえるのなら
それで良いかもしれません。
だけど、せっかく頑張って大切に守ってきた自分自身の現状であり現実です。
きっちり自分自身の手から離せれることが理想ですね。
持てる量をマイペースに大切に関わっていくことが経験値をあげる近道です。
沢山もったから。早く仕上げたからでは無くて、自分にしかできない事を自分なりに。
そんなことを思い出させてくれたような気がします。


鑑定士・令優

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月25日(木) 16時30分00秒

弁天町オーク200のORC WAVE に令龍先生が載ってます

テーマ:マスコミ&雑誌関係
先月から弁天町オーク200にて
無料配布されているfreepaper

弁天町オーク200のORC WAVE に
令龍先生が載ってます

お近くの方は是非この機会にGETして下さってね






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月24日(水) 18時00分00秒

plusLUMINO2015年1月号に令龍先生が載ってます

テーマ:マスコミ&雑誌関係
今日創刊された
2015年1月号のfreepaperの 
plusLUMINOに、令龍の記事が掲載されています。
大阪市内にあるお近くのfamilyマートさん等でご覧いただける様ですので、是非GETして年末年始の話のネタにでもなさってくださいm(__)m






入手出来る場所です
表紙は、剛力彩芽さんです

http://www.plus-lumino.jp/location/index.html



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月30日(火) 14時36分10秒

本日のタロット1枚引き(9月30日分)

テーマ:マスコミ&雑誌関係



本日のタロットは【カップ5】です。


失望を表すカードです。
目の前にカップが3つ倒れてしまっていて、なんだかやる気をなくしたような人物の絵柄が描かれています。
無い物を悔やむより有る物を駆使して育てていく。
それが大きな価値ある物を手に入れる事に結び付きます。

誰だって始めから満たされている訳ではありません。
少しづつ習得し集め育て・・・それがまた手から離れていく。失望感の次に手にするものは希望であり夢です。
自分はもっと良くなる。もっと掴みたい。そう願ってるうちは倒れたカップの次に出会えるものに
力が湧いてくる筈です。
大丈夫!必要なものは、きっとこの手の中にあるはずです。


鑑定士・令優

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月15日(火) 15時02分46秒

本日のタロット1枚引き(7月15日分)

テーマ:マスコミ&雑誌関係



本日のタロットは【女帝】です。


実り、生みだす育てる事の幸福を表しています。

友達が一人増える。それぞれがもう一人増える。
そうやって人の輪は広がっていきます。
知識が増えるとできる事の幅が増え楽しさも倍増します。

小さな行動や小さな出会いが人生を深く広くしてくれています。

嫌な事があっても痛いことがあっても、経験値が増え対策や予防案も増えます。
どんなことにもいみがあって不必要なことは無いということです。

毎日 暑いです。まだまだ火曜日です。しんどいなぁ。めんどうだなぁ。そう思う事も多いけれど
1日の終わりに振り返ってみましょう。
経験したことを得た事として整理し、自分自身を労ってあげてください。
そしてゆっくり眠って次の日は優しく賢く成長した自分に少し自信をもつことができる筈です。



鑑定士・令優

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

[Valid RSS]

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。