「ナマラすっぴん その1:千葉の千葉さんアフリカへ」 | 「癒しと気づきで本来の自分を見つける旅へ」札幌・千葉・福岡 直傳靈氣(直伝霊気・レイキ・REIKI)セミナー&ヒーリング

「癒しと気づきで本来の自分を見つける旅へ」札幌・千葉・福岡 直傳靈氣(直伝霊気・レイキ・REIKI)セミナー&ヒーリング

「ヒーリングセンター ぽれぽれ」のブログ。札幌(北海道)、船橋&南房総&館山(千葉)、糸島(福岡)などで、ヒーリング/直傳靈氣セミナーをしているヒーラー千葉太郎が、ヒーリング、レイキ、食、旅、子育て・・・etc 日々をつづります。



去る2月に収録をした、インターネットテレビの対談番組「ナマラすっぴん」が、先週から公開させれました。

タイトルは「千葉の千葉さんアフリカへ」

番組を進行をされている灘本さんの計らいで、3ヶ月に一回、札幌へ出張させて頂いており、そのご縁で、出演をすることになったのですが、正直、何を話したか覚えていない中、割に、まともなことを話していたようです(笑)

今回は、旅のこと、アフリカのこと、仕事を辞めたことなどを話していました。
良かったら、見てくださいな。

◎なまらスッピン http://piruka.jp

※こちらの記事は、過去に別ブログで書いた記事を転載したものです。