【臨時休業のお知らせ】緊急事態宣言を受けまして休業させていただきます | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設

大阪・堺筋本町4分 美姿勢・健康やせダイエット整体院のヘルシースリムなにわ 橋爪貞子です。

 

【臨時休業のお知らせ】

新型コロナウィルスの感染対策と、緊急事態宣言を受けまして当面の営業を休業致します。

 

今のところ5月6日ごろまでとしておりますが、以降は様子を考慮して決めさせていただきます。

 

 

今般、皆さまも継続して自粛をされておられご不自由な毎日とお察し致します。

 

長期間にわたっているために、ココロが不安定になって辛い症状の方も見受けられます。

 

まだまだ落ち着く気配もなく、先の見えない試練ですね。

 

どなたもが、心の中にモヤモヤが残る毎日ですね。

 

でもね!生きているからこそ お勉強や、運動や、楽しい事ができるのです!

 

こんな私が言う事でもないのですが、まずは大切な命を全力で守ってくださいませ。

 

 

志村けんさんも、命の大切さを世界の人たちに伝えてくれたと思います。

 

無駄にしていい命なんてありませんね。

 

 

皆さま 今は普通ではない日常ですが、必ず終わりはやってきます。

今はその日のために、静かに過ごす事が大切ですね。

 

また 皆さまと笑顔でお会いできる事を楽しみに待っております。

 

気になる姿勢、コリ、痛みなどがありましたら、お電話でもネットでもご対応させていただきます。

 

まずは ご連絡ください。

 

hs-naniwa@s2.dion.ne.jp

 

 

ホームページはこちら