タチウオ釣ってきました^_^大阪港船 テンヤ | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設






朝から暑さ厳しい中、お転婆なオーナーは炎天下で舟に乗ってきました。

午後からは暑さで思考能力の低下を感じました。

なんとか無事戻ってこれました。


歴代の中で最大サイズだったので報告です。

16日からは通常通り営業します。

よろしくお願いします。

カルパッチョ、骨せんべい、ワラサ、ハマチも釣ったのでお造り、カマ塩

大阪船釣り武蔵
タチウオ テンヤ釣り&青物ノマセ便
10000円
5時出船 14時頃帰港予定