食欲を抑えるには何がきく? | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設



大阪、本町駅 ヘルシースリムなにわの橋爪です。

痩身には、絶対に食事の管理が必要ですよね!

それで、空腹を感じたらどうしますか?

何か食べる。という方が大半。

お腹がグーグー鳴るから空腹ではありません。

まだ内容物があるから鳴ります。


今やクリニックで食欲抑制剤を出してくれる事もありますが、
かなり効果があるのかといいえば、そうでもない。

自分が空腹を我慢して、食べる時間を先に伸ばす努力をすると効いてくる。

自分の努力に力を貸してくれる。
と思えば分かりやすいですね。

1番効果的だと思っているのは
人に体重を管理される事。

増えたら注意されたり、減ったら褒めてもらえる。
だからエステに行くとその気にさせて効果につながる。
そしてリスクがある。
それは!回数券でお金を払っている事実。
もったいないから頑張る。

エステに行っても痩せないよね!って
聞きますが、それは人任せな方。

自分が減らす努力しないとあきませんよニコニコ
私は、空腹を我慢する時は
MCTオイルを飲み物に混ぜて飲みます。


私個人の感想です。

部分痩せ、減量は
ご相談ください。

https://www.hs-n.jp