オールハンドで痩せる大阪本町の18年老舗サロン | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設

 

かれこれ1年くらい。

月1回ペースで90分 手リンパマッサージ・整体混合メニュー

 

肩コリと健康維持を目的。

ご自分でもストレッチや食べ過ぎに気を付けておられたそうです。

 

ユニフォームジーンズがゆとりができて痩せた目?とよく言われるとか!

 

太ももサイドの出っ張りは矯正で改善。

ウエストも骨盤を引き締めて狭くしました。

 

肋骨の一番下がウエストラインに仕上げます。

 

今年も水着ビキニを着るのが楽しみなんですってニコニコ

 

この仕上がりは受けるだけでは、こうはいきません。

ご自身でも辛くない程度を注意して過ごした事で結果に差がでます。

 

本来、食事を改善したり、少しの運動でも

なかなか継続するのは難しい事。

 

それを、変化を感じながら実行してみる気持ちにさせるのも

サロンの力だと思います。

 

受けるだけでは変わりません。

辛い行いだからサポートがいるものなんですね。

 

人は管理させないと続けられない動物ですよ乙女のトキメキ

 

20キロ減量するのも、まずは2日頑張れたら結果は出ることを

沢山のサポートをして実感します。

 

まずは 2日、頑張りましょう。

 

整体・リンパ90分のご予約は

電話 06-6264-6885

 

#ダイエットサポート #減量エステ #痩身リンパ #大阪エステ #堺筋本町 #女性整体

#結果の高いサロン #人気サロン #効果が高い #痩せたい