意外と肋骨の出っ張りが気になる!!方は多いです。

これさえ無ければ、厚みはマシだと思っていませんか?

 

その肋骨の一番下の出っ張りは自分で見下ろすと

出ているけれど。横からじっくり全身を眺めてみましょう。

 

すると、確かに肋骨は出っ張っていますが、

言い方を変えれば、背中がへっこんでいる。とも言えませんか?

 

 

このタイプの方に多いのは

猫背だから、肩を後ろに引いている!という方。

 

頭で自分の姿勢はこうだから、キレイに見せるには こんな風に・・・・と

空想のイメージで頑張っている人。

 

実際の姿勢を鏡に映すと軸からボディがはみ出しています。

バランスが取れていないから、前モモに負担がかかり、パンパン。

 

そして、ふくらはぎもカチカチ。

バランスが崩れることで、筋肉に余計な不可がかかっているから、

脚のムクミ・肩こり、背中痛やスタイルのアンバランスにつながっています。

 

その間違った姿勢で固まっているから、いくら頑張っても

正しくなれない。

 

そして、正しい姿勢が分からないから。空想の姿勢になってしまう。

 

生まれて今まで、正しい姿勢を習ったことがありますが?

歩き方を教えてもらったことがありますか?

 

習った事がないから、みなさん大半が間違った姿勢になって

改善のために、色々な治療場所を巡ってジプシーに。

 

本当は、解すだけではなく、正しい身体の使いかたも併用して

自分が理解できる事も大切です。

 

正しい姿勢や歩き方と、歪んだリ間違った骨格を整えて

骨格から押し込んでいくので、痩せるより断然サイズ変化が毎回わかると言われています。

 

食事制限で体重が減ったとしても、気になる部位もなくなるのか!と言うのは間違い。

貴女を90%縮小コピーをしただけで、スタイルはそのままの可能性。

 

逆に、体重はそのままでも サイズはガクンと小さくなることはあり得ます。

 

自分の体を姿見に映して、しっかりチェックをして、何をどうしたいのかを見極めることから始めませんか?

 

体重より、見た目やサイズだと思ったら是非ご相談くださいませ。

脂肪やムクミのメニューだけより、もっと深部の骨格からの組み合わせを変えると

驚くほどの変化が!

効果画像はこちら

ヘルシースリムなにわのサイトはコチラ

ホットペッパービュティからのご予約はこちら

LINE@からの問い合わせやご予約はこちら

初回限定体験予約はこちら