寒い夜の快適なアイテム!私のオススメ! | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設

こんにちは。

 

大阪市中央区 堺筋本町駅30秒の

女性専門整体院 ヘルシースリムなにわ 橋爪貞子です。

 

サロンの詳細はコチラです

 

今日は特に寒いですよね。
大阪市内でも雪がチラチラ降っていて、着込んでも寒く感じます。

この時期は、靴下を履いてねる方もおられのではないでしょうか?
温めて靴下を履いても、いいのですが
指周辺は汗をかきやすいので、汗によって
冷えを作るので靴下は、オススメできません。

湯たんぽやアンカも温かいですね。

私は、アンカを足ではなく、お腹にだっこしています。

足にアンカは暑くて寝苦しくなるのですが、
お腹だと気持ちよくてイイ感じですよ。

お腹が温まれば、すぐに寝てしまいます。
また同時に身体を流れる血液も温まるので
全身ポカポカになります。

 

足が冷えるからと足元にアンカや湯たんぽをするよりも

ホカホカするけれど、暑く感じません。



起床時も寒さが苦にならず、体温が上がったようです。

お布団から出られないと言うこともないです。

これは是非是非お勧めです。


人の体温は温かい血液を流すことで
一定の体温を維持しています。

血流が悪いところや、コリのあるところは
血が滞るので冷たく寒いです。

健康のためにも、お腹にアンカ!してくださいね。

背中に置いてみるのも気持ちいいですよ!

 

ダイエット中の方も基礎代謝がアップしそうで

やってみる価値あり!

でも 日頃から、岩盤浴で芯から温めて
コリや詰りを取り除き、自力でも
温かい身体を作っていくことも
併用するといいですね。

オススメのメニューお試しください



ブログ画像