☆2月やんかー!☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




やっほー✨
のまっちです💗



やばいやばい

2月やん、もう2月入ってるやん。


今月はちゃんとスタートの1日に、、


はい❗️

恒例のやつーーーー💗



やるよん☺️

2月生まれの皆々様


お誕生日おめでとうございます🎂☺️


ステキなお誕生日をお迎えくださいね💗

楽しい2月になりますように👹💕


はてさて、一つ前のブログでの

ショートヘアー見てみたいと。。


ってかね、私の周りでは実はショート推しが多いんですよねー笑


なんでやろ?笑



私の18.19歳くらいはショートやったんですよ👻


モンチッチみたいとよく言われたよ🙈

モンチッチ知ってるかな?笑笑


私がショートにするとものすごく幼い事になるからちょっとなんだか心配。。


今日もスタジオで綺麗な髪の毛
良くここまで伸ばしたねって言うてもらえました💗



わかりにくいけどほぼ腰まであるの笑


まぁ髪については皆さんからのご意見も参考にしていきたいと思います💗


それでは皆々様💗


2月も宜しくぴょん🐰💕