☆USJ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog



久しぶりにユニバーサルスタジオジャパン💗

行ってきました☺️





と言っても私は毎年買う年間パス✨


今年は3回目かな??

私は、乗り物がめっぽう弱いので



観る系だけを回るタイプ


パーク内のお散歩とお茶が私の定番👍✨


メインはなんと言っても

ハリーポッター大好きな私はハリーポッターの世界観が広がるエリアが大好き💗








あー💗

ワクワクしちゃう☺️


何回行っても飽きません。笑笑

熱量が他のエリアとも全然違うってお友達に言われました笑



イギリスに来たみたい🇬🇧
↑行ったことないけど。笑







なんなら、ほぼ写真はこのエリアでしか撮っておりません。笑


楽しかった💗


バタービールも飲んで
満足💗満足💗☺️



今回、スーパーマリオのエリアには抽選が外れてしまって入れませんでした。。😭



パーク内も今は特に入場制限とはしてませんが

めっちゃ混んでたって感じでもないかな


でも、空いてるわけでもありませんが。。


パークの方に聞いたら今日は割と空いてる方とはおっしゃってました☺️💗


楽しいUSJ年パス期限内に後何回いけるかな?💗