☆日曜日もおしまい☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog



今夜は、もうそろそろ寝ようかな?

皆様、本日はどのような1日を過ごされましたか?☺️


この週末は、過去、現在、未来について考えさせられる週末でした。


私は、過去のトラウマ等々
色々あって、それが言い訳みたいになる事が多々あって


自分でもそれが足かせになってたり

言い訳みたいで嫌なんだけど



それと頑張って向き合ってきたつもりやけど


やっぱりまだ過去に引っ張られすぎというご指摘を受けました。



もう、そう言われたら
私も、自覚ある


って素直に答えるしかなかった😂



今をしっかり見て

未来に向けて走りなさいとアドバイスもらって


過去の出来事にフタを閉めなさいと言われました。



良い意味で、この週末はお勉強になりました💕



アドバイスをくれる人が周りにいるって
ありがたいです🙏😊


何か面白い事仕掛けて行こうと思います💗



それでは、おやすみなさい⭐😘