☆名古屋☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog



少し前ですが。。


お仕事で名古屋に行ってました😊❤️






久しぶりの名古屋☺️💕


詳しく言うと

静岡→名古屋→岐阜という流れでした😊❤️



泊まりと帰りが名古屋の拠点だったので


名古屋のお食事食べました☺️



名古屋メシと言えば何が思い浮かびますか?



風来坊の手羽先






普通、甘い、辛い

と3種類食べましたが


私はノーマルのが1番好きだった☺️


今、新しいウィルス流行ってますが

どうか皆様、しっかり手洗い、うがいをしっかりして予防対策してくださいね😊❤️



素敵な週末をお過ごしください☺️💕