☆串の店 うえしま☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog



ずーーーっと行きたかった

串カツのお店❤️

『うえしま』



ここの大将がだーーいすきっ❤️




写真撮ってええよー💕

って心良く対応してくださりました☺️


コースでストップというまで出てきます😊


雲丹とイカ💕
間違いないのよ❤️




蛤のスープも一緒に
めっちゃお気に入りの一串です💕



海老も
自家製のタルタルソースと頂きます☺️✨



とにかく一通り
串はバラエティにとんでいて

どの串も他にはあまりないような串でした💕

パン粉は粗めだけど
食材の邪魔をしないんだ✨


蟹の爪をそのまま揚げた串💕



もー

終始キャーキャー🎵
言うて食べてました笑


そんな私に快く対応してくれる
大将もスタッフの女性も神💖



シメは3種類から選べるご飯物

串の途中でも
好きなタイミングで出してくれます⭐️



私が選んだのは 
卵かけごはん❤️雲丹ちゃん❤️お肉ちゃん❤️
全部のってる

『痛風丼』


ペロリと食べてしまった笑


これを食べに行きたいという目的だけで
も行けます❤️笑


大ヒットーーー🥳🥳💖


人気店なので要予約です😊😊❗️❗️



あーー

書きながらもう食べたいです🥺💖