☆good night☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog


深夜にこんばんわ🌟





鹿児島にきています[みんな:01][みんな:02]


鹿児島は初なんだょぉー[みんな:03]


鹿児島のみなさん優しくて大好き[みんな:04]



photo:01



鹿児島
とっても好きになっちゃった[みんな:14]

巨大ウナギ🐟

photo:04




大きすぎてビックリ[みんな:17]


オオサンショウウオかと思ったょ。。[みんな:18]



昨日、今日と

鹿児島のいろんな所を回ってます[みんな:06]



砂風呂にも入っちゃった[みんな:07]


photo:03



photo:02



あつあつ、ほかほかの砂の中で

ポカポカな身体になりました[みんな:08][みんな:09]


あれみたい[みんな:10][みんな:11]


焼き芋[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

になった気分[みんな:15][みんな:16]


霧島アートの森[みんな:19]

久しぶりに見た
草間さんの作品[みんな:20]

photo:06




やっと芸術の秋に触れる事ができました[みんな:21]


のんびり

リフレッシュしております[みんな:22][みんな:23]


でも、もーすぐ大阪帰らんなあかんの。。


[みんな:24]


旅行の最終日の寂しいこと。。

さっきまで疲れ果てて寝てましたが。。


今は、いろいろ考えて寝れないよー

お土産何買おうとか?[みんな:25]


ふふふ[みんな:26]


最終日も楽しむぞ[みんな:27]

とにかく

明日も早いから寝ます[みんな:28]


おやすみなさい☆