☆苺タルトちゃんっっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





今日は

ミナミを行ったり来たり[みんな:01]


めっちゃ歩いたーー[みんな:02]


でも、めっちゃいい運動になりまひた[みんな:03][みんな:04]


パークスにも行ったょー[みんな:05][みんな:06]



途中で

誘惑され、、


大好きなタルト屋さんへ[みんな:07]


うーーーんっ[みんな:08]


最高っっ[みんな:09]


photo:01




すかさずイチゴに迷う事なく一直線でした[みんな:10]


今日は、楽しいお食事にショッピングにいうことなし[みんな:11]


また、明日からお仕事頑張れるね[みんな:12]


いぇーーいっ[みんな:13]


おやすみーーる[みんな:14][みんな:15]