☆ラニカイカフェ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




今日は


久しぶりにミナミへ繰り出しましたっ[みんな:01][みんな:02]


photo:01




今日は


南船場のラニカイカフェでランチしたょーーん[みんな:03][みんな:04]



ハンバーガーを頼みました[みんな:05]


photo:02





なんだかんだ

何処でもハンバーガー見つけるととりあえず1度は頼んじゃうんだょねー[みんな:06]


おいぴかった[みんな:07]


バンズは甘めで


お肉もしっかりしていたょーー[みんな:08]


トマトやレタス、オニオンと野菜もたっぷり入ってたハンバーガーでした[みんな:09][みんな:10]


南船場はやっぱり好きな街やなー[みんな:11]


ミナミはやっぱり大好き[みんな:12]