☆おはょっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





おはよぉもーにんっ[みんな:01]


今日は


OFFday[みんな:02]



うれぴぃーーー[みんな:03]


最近、お休みの日はお家にこもってる事めっちゃ多いんですが



今日は重い腰を上げてお外へ[みんな:04]


引きこもりはアカンと思い。。[みんな:05]



今日はこれからとある場所へ行くょーーー[みんな:06][みんな:07]



今日は夕方から大好きな人達にも会えるし[みんな:08]


楽しみっ[みんな:09]



さてと


それでは行ってきます[みんな:10][みんな:11]



photo:01



↑ニューカレドニアで船でぐるぐる島回った時のモモカ[みんな:18]


あぁーーー


旅行に行きたいなぁーーーー[みんな:12][みんな:13]


旅行行こうと思ってるのに


なかなか連休のお休みがないょぉー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



大好きな沖縄の海と星空。。


見たいょーーー


とゆう心の叫び[みんな:17]


モモカって南国派なんかな?


将来、南国でゆっくり暮らしたいなーーーー


ってゆう老後の計画[みんな:19]



では、今日も皆さんにとって
笑顔溢れる楽しい

日になりますよぉに[みんな:20]