☆そして父になる☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog


そして父になる

photo:01




観てきましたょーーー[みんな:01]


めっちゃ良かったょーーー[みんな:02]


笑うし泣くしで。。。


でも、泣き多めです[みんな:03][みんな:04]


もう1回観たいなーー[みんな:05]


こんな事あったら大問題やけど。。


でも実際ありえるお話でもあるょなぁー。。


なんて思ったり[みんな:06]



隣の隣に座ってはった

男性の方がめっちゃ泣いてはって

ビックリしたよ[みんな:07]


隣の隣やのにきづいてしまうくらいって事なんで。。


まぁ。。

凄く泣いてはったんやと思います[みんな:08]


これは、男性の方が泣けるお話なのかもしれませんね[みんな:09]


人ってやっぱり愛情たっぷりじゃないとね[みんな:10]

モモカ、邦画より洋画派だったんですけど。。

ここ数年で思ったんですけど。。

邦画やっぱりいいわーーー[みんな:12]

めっちゃオススメでーすっ[みんな:11]


この秋はたくさん映画観たいのあるょーーー[みんな:13]


皆さんの最近の気になるのとか

オススメあれば教えてくださぁぃ[みんな:14]

モモカはね

もぉすぐ公開のダイアナは絶対に観たいなぁー[みんな:15]
あと
おしん[みんな:16]


あと、マッドデイモンの今やってるやつと、もぉすぐはじまるやつも[みんな:17]


そーいえば。。


ワイルドスピード結局観れなかったから。。。


Blu-ray早くでないかな。。。


今ね

リトルマーメイドのBlu-ray予約して待ってるの[みんな:18]


1ヶ月弱なんやけど発売が延期して悲しい[みんな:19]


なんか、不具合あったんやって。。


あとはね、華麗なるギャツビーも来月販売だなら

これも買うつもり[みんな:20]


好きな映画はレンタルではなく。。

買う派です[みんな:21]


何度も観たい人なんで。。。[みんな:22]



Amazonでいっつもポチってます[みんな:23]


とにかく

映画だーいすきっ[みんな:24]


今日は久しぶりに行けて嬉しかったなぁーー[みんな:25][みんな:26]