☆friday☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





今日は金曜日[みんな:01]


なぜか昨日は、全然寝付けなくて。。

寝不足なのだ[みんな:02]


今、みんなでひまちゃんの写真をめっちゃ送り合いしているの[みんな:03]


photo:01




こないだちっちのお家に行くと

ちっちママが夜ご飯作ってくれてて。。

みんなでご馳走になりました[みんな:04]


ついこないだまでめっちゃ食欲があったのに


最近は、全くご飯が食べれないくらいに

お腹が減らなかったんだけど。。


みんなと一緒だったから
ご飯食べれるようになりました[みんな:05][みんな:06]


photo:02



photo:03




お鍋めっちゃ食べたかったから

本当に嬉しくて

たくさんの美味しいお料理を作ってくれた


ちっちのママに感謝ですm(_ _)m


photo:04




ひまちゃんのミルクの時間。。


みんなのシャッタータイム[みんな:07]


可愛いなーー[みんな:08]


ずっと見てても飽きないねっ[みんな:09]


最後に。。


集合写真[みんな:10]

photo:05



photo:06




ちっちファミリーの皆さん[みんな:11]

ありがとうございました[みんな:12]


ちなみに
モモカはちっちママの隠れファン[みんな:13]


めっちゃ可愛いくて

優しくて

いつも、モモカ達の目線になって
なんでも聞いてくれ

全てを受け入れてくれて

いっぱいアドバイスをくれます[みんな:14]


とっても素敵なママなんだっ[みんな:15]


ちっちママに会うと
ママがちさとを思う気持ちの愛情が

モモカ達にも伝わり


本当にいつも素敵な親子やなぁ[みんな:16]

って思います[みんな:17][みんな:18]


1度ちっちママと深いお話
長時間に渡ってしたいです[みんな:19]


では、お仕事頑張りまふ[みんな:20]


午後からも

皆さんにとって

笑顔溢れるラブリィなお時間になりますよぉに[みんな:21]