☆あかねちゃん☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




今日は、あかねちゃんに会いに行ったょーーー[みんな:01][みんな:02]


久しぶりのダンススタジオ[みんな:03]



モモカが高校生から4.5年通っていたスタジオ[みんな:04]

知ってる人はいなかったー[みんな:05]


あかねちゃんドキドキ

photo:01




もぉすぐ、ジャパンだょー[みんな:06]


ジャパンとゆうのは。。

正式名称


ジャパンダンスディライト[みんな:08]



ダンサーの日本1を決める大会なんだょー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


これに出場するのは
ダンスやってる人なら

みんな憧れる大会なのです[みんな:11]

出場するには

各地方の大会で勝ち抜いたチームもしくは


過去にジャパンで優勝したチームにしか出場権がありません[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


この大会の出場権をかけて

全国のたくさんのチームが応募し

勝ち抜いたチームだけが


ジャパンの決勝で踊れるのです[みんな:17]

ジャパンの舞台で踊れるなんて。。


これはもう

大事件とゆうか

かなり名誉なのだ[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]


そして

ジャパンにあかねちゃんが出るから応援しに行くのー[みんな:12][みんな:13]


今からそうとう楽しみです[みんな:22][みんな:23]


あかねちゃんのチーム
シャフト以外にも


知っているお友達が何人か踊るので


当日はみんなの応援をすべく

叫びたいと思いまーーす[みんな:24]

みんなどんなネタなのか今からすんごくわくわくしているょー[みんな:25][みんな:26]


あかねちゃん頑張ってねー[みんな:27][みんな:28]




ジャパンが終わったらお茶しよぉーねーーっ[みんな:29][みんな:30][みんな:31]