☆ふすまやぶり!☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




おはようございます[みんな:01][みんな:02]


最近、早寝早起きをしています[みんな:03]


日付の変わる前に寝て


朝6時半起き[みんな:04]


だから


また、眠くなる[みんな:05]


とは大きな声では言えません。。[みんな:06]



夏の思い出の写真を見返していたら


面白いの出てきたから載せちゃいます[みんな:07]

しぃたんのお家でBBQした時のんねっ[みんな:08]

BBQも一通り終わると
リビングでまたガールズトークがスタートします[みんな:09]

その時にいろいろしてくれるんが

しぃたんパパ[みんな:10]


今年はパパのお部屋のふすまを持ってきて


コレどや[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


と。。


みんなに破れぇーーーーー

今だけやぞーーーー

と言って持ってきてくれました[みんな:14]





photo:01




すぐに駆け寄ったのが

あいちゃんとしぃおりん[みんな:15]


そしてみり[みんな:16]

photo:02




大人が散々した後にミリが夢中でとんとんしていました[みんな:17]

photo:04



photo:05



可愛いもんだー[みんな:18]

photo:03





このふすま破りでみりの感性がまた磨かれたやろうなー[みんな:19]


と大人が満足感[みんな:20]


photo:06




みりよかったねっ[みんな:21]

母になったような気持ちです[みんな:22]

可愛い後輩ちゃん[みんな:23]

photo:07




次は、3学年合同の同窓会をしようかと企みちゅーーー[みんな:24]


男女集まったらエライ数になるかなーーー[みんな:26]


夏は同窓会できなかったしねーーー


年末どでかいのやっちゃう?[みんな:26][みんな:27]


後輩ちゃん達はめっちゃやりたいですーーーー[みんな:28]


言うてたし。。


企画しましょうか。。←


さぁー

朝から
楽しい思い出を振り替えったから


今日もお仕事頑張っちゃうょーーー[みんな:29]


皆さんも素敵な1日になりますよぉに[みんな:30]