☆朝から…☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog

 
おはもーにんっ晴れ
 
 
 
家族が日食で騒いで
 
 
モモカの部屋は東向で
 
 
めちゃくちゃ見やすいから
 
 
みんなが
 
 
わちゃわちゃ入ってきた(笑)
 
 
 
おはよう朝日です。
 
 
見ながら
 
 
今やアップ今やアップ
 
 
と家族が騒ぎ立て(笑)
 
 
朝からどんだけ賑やかやねんくらい
 
 
騒いでた(笑)
 
 
 
だからモモカも見れましたドキドキ
 
 
モモカの天然水~happy smile~-P1074485.jpg
 
ただ…
 
 
カメラには全然写らんガーンハートブレイク
 
ショボンダウン
 
 
でも、なかなか見れない日食見れて嬉しかったなぁドキドキ
みなさんは見れましたかラブラブ!!?キラキラ
 
 
 
 
今日は、なんか全然寝つけず
 
 
まだトータル3時間にも達していない…
 
 
のに平気(笑)
 
 
でも、今日はオフなんで
 
 
頑張って寝ますぐぅぐぅ
 
 
では、また後ほど~にひひ
 
 
 
今日も素敵な1日を送ってくださいねキラキラ