☆ぐふっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog

 
 
 
 
今日は1日中
 
お家にいたょニコニコドキドキ
 
 
 
これってなにもしてないんだょね(笑)
 
 
花粉症がますますひどくて
 
お家に引きこもりたいねん得意げ
 
 
すごいこと。。
 
 
ティッシュの箱がすぐなくなるくらい
 
 
鼻がでるんだょダウンしょぼん
 
 
あぁー
 
悲しい。
 
涙も止まんないしダウンしょぼん
 
 
もうそろそろ
花粉症が終わることを祈りますニコニコキラキラ
 
 
 
モモカの天然水~happy smile~-2012050313290000.jpg
 
この写真はグアムで泊まったホテルにあった
 
 
本棚本だょっドキドキドキドキドキドキ
 
 
とーっても素敵な本がたくさん置いてあったなドキドキ
 
 
もっと
たくさんの時間があれば
 
この本棚のあるラウンジでゆっくりと見たかったなニコニコ
 
 
最近、買った本も持って行ったんだけど
 
結局見なかったしガーン
 
 
本はお外でゆっくり読みたい人だから
 
 
またcafeに入り浸ろうかなひらめき電球
 
 
最近、あんまりcafeでゆっくりしてないしねドキドキ
 
 
 
みなさん最近のオススメの本あれば教えてくださいねニコニコドキドキ
 
 
では
おやすみなさいぐぅぐぅドキドキ