☆レックス☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog

おはも~にんっ音符


気づいてはる人はいるかな!?


実はヘアカラーチェンジしました音符

なので先日
レックスに行ったょニコニコドキドキドキドキドキドキ


今回はレックス本店の心斎橋のお店へニコニコキラキラ


しょうちゃんが心斎橋店に移動になったので…


心斎橋店にお邪魔してきたょドキドキ


レックスコルからの心斎橋店にきたスタッフさんもいてたし


はじめましてのスタッフさんだらけやったけど


レックスはどこのお店のスタッフさんも面白いのラブラブ


笑ったキラキラ笑ったキラキラ

モモカの髪質は実はカラーするのが難しくて


今回オーダーしたのはピンク系キラキラ

もともとピンク系のカラーはモモカの髪との相性が悪く

すぐ抜けちゃうプラス


最近は明るくしてきたから


ピンク系はさらに難しいんだけど

濃いめにガツンといれてもらいましたドキドキ


じょじょに抜けてくるからねチョキ

2週間くらいかけて髪が明るくなってゆくので

どんな風に変わるかお楽しみにーにひひドキドキ


高校の同級生
レックスで頑張っているしょうちゃんドキドキドキドキ


今回もアシスタントで頑張ってくれましたニコニコニコニコドキドキ

モモカの天然水~happy smile~-2012012822510000.jpg



そして
今回、スタイリストとして
モモカの髪と奮闘してくれた


ゴッドハンドカワイさんドキドキ(真ん中)


モモカの天然水~happy smile~-2012012822510001.jpg



まぢカワイさん神!!!!!!!!!!


もう

情熱スゴイょ~キラキラ


納得いくまで何度も何度も


チャレンジしてくれましたニコニコ


本当に素晴らしかったドキドキ


モモカのイメージをしっかり把握してくれましたキラキラ

カラーはこれからカワイさんに担当してもらおうドキドキ


そして

レックスのBGM担当のマツジュンさんドキドキ


モモカの好きそうなBGMを選曲してくれたのニコニコ音符


とっても楽しかったニコニコドキドキ


レックスのみなさんいつもありがとうございますニコニコドキドキ