☆クリスピークリームドーナツ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog

おはょぉございますニコニコ晴れ


土曜日の午前ドキドキ


皆様

ご機嫌はいかがですか!?ニコニコキラキラ


今日の朝ごはんはシチューと昨日買った


クリスピークリームドーナツだょラブラブ!アップキラキラ



モモカの天然水~happy smile~-4fecb5d0f09fe7d8fcab0b7915fea786.jpg



クリスピークリームドーナツは甘いから


あまり買わないようにしてるんだけど


たまにむしょうに食べたくなるのドキドキ


夜に食べるのは我慢して


朝に食べましたひらめき電球にひひ



クリスピークリームドーナツって

シーズンごとに


限定ドーナツもあって


いつも可愛いねんなぁラブラブ!ラブラブ



今回はバレンタインデーでハートドキドキ


モモカの天然水~happy smile~-f151279dc28357dcc4b2cffd3bf92b57.jpg



可愛いくて食べるのもったいないよDASH!DASH!DASH!DASH!



だけどもちろん美味しくいただきましたけどねニコニコ


さっキラキラ


今日もお仕事はりきってこアップアップ



みなさんは今日はなにするのかな!?ラブラブ


素敵な1日になりますようにキラキラ