世界観ぶろぐ 第4章まとめ(35~52話) 三人の子の出産と最後の会社員時代までの転職人生編 | 石川 能美市 姿勢が変わるだけで10才若返る!スッキリ痩せる40代からのエステ

石川 能美市 姿勢が変わるだけで10才若返る!スッキリ痩せる40代からのエステ

北陸では当サロンでしか受けられない細胞が蘇るエステ!
細胞レベルで変化するからこそお身体が継続して変化し続けます。
姿勢を整え、40才からの健やかで美しく♡を叶える『大人女子を格上げする』オールハンドのエステです。どうぞご体感ください。

こんばんは~

細胞レベルで変化する♡ヒーリングエステをしております宮保 のり子です。

 

 

今までの自分を振返り~のり子の世界観ぶろぐ~として毎日つらつらと書いてます。

 

◆ 世界観ぶろぐは毎日20時の更新です。

◆ サロンブログは午前中(不定期)の更新となります。

よろしければお読みくださいませ(^^)

 

 

世界観ぶろぐでは、今の“エステ”というお仕事には到底つながらないであろう小さい頃の私のドブスちゃん加減(全てにおいて)から書いてます。

 
第1章 まとめ記事(始まり~15話)はこちら

星 世界観ぶろぐ 第1章まとめ(始まり~15) 言葉の威力…「私は居なくてもいい子」が根付いた幼少期

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
第4章は、出産・転職人生編。
 
若さと根性で乗り切っていたけれど(笑)
自分の体は気付いた頃にはボロボロ状態に…。
第一子出産から最後の会社員時代まで、第4章… ちょい長くなりましたが、全18話をまとめてみました(^^)
 
第4章 まとめ記事(35~52話) はこちら

 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
三人の子を出産し、同居が始まりいろんなことを無意識に呑み込むことをしていた私。
 
どこにも自分の居場所がないと勝手に思い込み、自分の居場所をずーっと探していました。
 
自分の子なのに思うように子育てできない環境。そして溜まっていく小さなストレスの中、転職を楽しみ(いいのか?)マサカの転勤で心に花が咲く(笑)
 
密かに夢に描いていたことが現実となりました。
 
 
転勤がきっかけで初めて「家族」というものを実感することができたことは、私にとってはとっても大きなことでした。
 
結果、主人の病気で同居が再開されますが… そのころの私には、以前にはなかった精神的余裕ができていました。
 
 
ただ… 年齢的にもいろいろ出てくるお年頃でもあり、無理をしていたツケが出たり(笑)
当時は、お薬でなんとかなる…と、自分の体にはあまりにも無頓着な私がいました。
 
整体難民の始まりとなります…。
 
 
 
次回からは、第5章の始まり・その53です。
 
 

*****************

 

 

【 宮保のり子 公式LINE@ 】

 

ご登録してくださる方へ、感謝の氣持ちを込めて♡

☆5つの特典をプレゼント☆

 

ご登録はこちらから♪

(バナーをクリック)