ライオンズゲートが閉じた日 | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

*** *** ***

 

7/26~ライオンズゲートが開いて

8/8が一番エネルギーが降り注ぐピークで

8/12に閉じる

 

なんて言われてるとおもいますけど

個人的な体感では今日8/14に閉じたのでは?

と思いました。

 

7月の終わりから体調的にグダグダで

8/6~8/8辺りにグダグダのピーク

今朝方、ようやくスッキリと抜けた感がありました。

 

 

 

 

今朝の空

二重のハロが出てましたよ。

 

二重の虹は見たことありますけど

ハロは生まれて初めてです(;・∀・)

 

そういう意味でも今日とじたのかなと感じました。

 

 

8/12も彩雲が出てましたけど

閉じたという感じはしませんでした。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「〜と言われてます」「◯◯さんが言ってます」

というのは借り物の言葉。

 

皆、日にちや数字に拘り過ぎなんじゃないの?

暦すらズレて来てる事に気がつかないと。

 

もっと自分の感覚を大事にしましょう。

 

 

 

ひなた耀一 拝

 

***** *****

 

NEW8月度・最速解呪&波動調整セッションの募集

 

 

■ 自己紹介/お客様の声

 

■ セッションメニュー/お申し込み/アクセス

 

■ メッセージ