久しぶりの釣りで、1ヶ月ぶりぐらい😓

今回は紀の川行くよ❗ってお誘いがあり連れってもらいました

ずっと降り続く大雨で本流は釣りができないぐらい流れ濁りもきつく、魚が避難できそうな支流や逆ワンドからスタート❗

何ヵ所か回るも、本流からの濁りの影響で状況は悪そう😅

ある逆ワンドに入ると、あれ…この場所だけ水が綺麗でなんか良さそう

ベイトやバスの姿もちらほら見え良い感じ😊

狙いたい場所まで飛ばす、魚寄りのシルエット、水の濁り、水深を考慮してディバイン6.5のカラスをチョイス❗

補食で入って来てるやつおらんかなーとか思いながら釣り始めると、

ラインがスーッと走ってる



なんとか紀の川初フィッシュGET!できました✌

その後、雨が降り始め状況も変わり、ノーバイト

また紀の川行ってみよう😊

にしまえ