久しぶりの投稿の題名で匂わせwwww





高校生の頃は、そりゃーもうイケイケで←


半年ごとにケータイ変えてた私ですがwww



愛し過ぎたiPhone8様



約6年のお付き合い




メインカメラとライトつかない


終わった、、、、、


めっちゃ大好きで、一生使いたいくらい好きなのに


もーーーショック過ぎる


この大きさがいいの
ディスプレイ白がいいの
Touch IDがいいのーーー


この3つが揃ってたら、何十万でも買い換える

ちなみにiPhone8
そろそろサポート終了と言われてるけどw

あー、顔認証に慣れるかなー
指紋がいいんだよー
ホームボタンが安心なんだよー


まじで悲しすぎる(T_T)


そんで、
スマホって今こんなに高いの?

何十万でも出すって言ったくせに←


妥協して何十万も出したくないwww


ああ、カメラ直してでも使うか迷うw

iPhone8仲間、いないかな?w





靴下違うし、おちゃらけ満載な、ちょっといいとこの個室での末っ子