こちらでも伝えましたが



BTSの沼にハマりまくってますw


誰かハマって下さいwww



キッカケはコソダテフルのオギャさんを見てから







そして私がたまーに見返してるコレ





これもオギャさんが教えてくれた

BTS知らない方でもめっちゃ面白いと思います



もうね、毎日聞いてますし見てますね


なんならbutter好きすぎて英語覚えたぜ


母がハマれば子もハマる


長男(小3)が踊るのですが、わりと形になっていて母感激


サビで手の甲にキッスするんですが、音を出してチュッとやる長男にほくそ笑む母wwww


あーmovie公開したい←



まず沼ハマの経緯


最初の2週間くらいは誰が誰か分からずちんぷんかんぷん 

顔似過ぎ

誰やねん東京



とにかく見まくった、謎に

2週間経つと、MV観ながら

あ、テテだね

とか

あ、シュガ出てきたね

と30代半ばの主婦と8歳と5歳が話して、2歳が割ってくるって感じのレベルにきたww


長男次男と共に完全に全員覚えた

昔の映像でも分かるくらいになってきたw

ただまだ声は判別つかないバブアミ(初心者)



私の推しは

RM→グク→ジン

と回りに回ってジンが1番好きになりましたwww



初めてdynamiteを見た瞬間


え、、、、ないわぁ、、、、


と思っていた方が4人いまして←多


ジミン
RM
シュガ
ジン


の順だったんです




今ですか?


1位 ジン
2位 グク ジミン
3位 シュガ
(RMどこ行った)



ジンの頑張ってるとこ、とてもとても好きですわ!www

口がいつも開いてる感じも好きwww




最初見た瞬間は

なんだ?
この偏りのあるお顔立ちの集まりは?

と思ってました、すみません

ほんとすみません


ずっとシュガが好きだと言ってた職場の子をバカにしまくってましたwwww


今では目で追います、シュガさん



とにかくビジュアル最高なジョングク
(ちょっと三男に似てるんです←www)

そしてダンスがずば抜けて上手すぎてとにかく見つめ続けてしまうジミン
彼は中毒性がまっじですごい
これはハマる


いや、初めてdynamite見た時は、ほんとにないわと思ってた、ごめんなさい!!!!




順位付けましたが、みんな大好きです

これが箱推しというものかwww

これはヤバいwwwww

ハマるや、沼に!!!!!!


ただわたくし

顔面世界一と言われているテテ(V)にだけはハマってないなうww


JHOPEも好きなんですよ

彼は同じクラスにいたら1000000%好きになってる自信がある←



初めてYouTube検索した時に、

BTS 妄想

って出て、震えた自分を戒めたいwwww



妄想だらけの日々ですw


あー、毎日に潤いをありがとうwww



ということで、見たことない方是非見てみて下さいー!
オススメでーす!


私はハマったらヤバいと思い、dynamiteとbutter以外聞かないようにしてますwww

それくらいですww