マンネ(末っ子)のご就寝スタイルが可愛すぎた←


ピーンしてるーーーー

いつの間にかチャイルドシートに収まらない大きさに成長してる


※停車中です



足ぶらんぶらん






ついにこのチャイルドシートともおさらばできる日が近付いてきたかと思うと嬉しいような寂しいような




次男が小学生になったらジュニアシートを譲れるから、、、、、



あと2年か


まだまだ長いなww




今日の嬉しかったことw


今年は七五三やろうかなーとコツコツ貯めてたら、めっちゃ貯まったw





↑私こーゆーポイ活大好きなんですww






冒頭での異変に気付きましたか?www



最近の私はというと

BTSの沼にハマりまくってますw



好きな方いらっしゃいますか?ww



あーーーー話したいwww