こないだ何年ぶり?かに主人と2人きりの時間があった(日中)


多分三男産まれてからだから約2年ぶり




まっじで夫婦の危機があって

うち基本毎日アップダウンあるんですけどw


今完全にこれは私の気持ちがついてけてない感じなんですよ


いっぱいいっぱいで


なんかごめんって感じな日々


何ヶ月もピリピリしたムードw



コロナのせいなのかな、

これは更年期かなーってくらいイライラしてる
(主人に対して限定で)



そんで気が付いたのが
PMS症状なのかなー

って


それ伝えて、少し落ち着いて


でも基本は主人に対しては冷たくてww




久しぶりに天気がいいからバイクでドライブする?って言われて



バイクの後ろに乗りながら


あー、この後ろ姿が好きだったんだなーって
(後ろ姿かよw)



とりあえず少し気持ちは落ち着きましたが、まだまだあがりきらないので



申し訳ないけど、もう少しほっといてくれw

と思ったwww



熟年夫婦が仲良く手とか繋いでるの憧れだったけど、我が家大丈夫か?!



このステイホームを1ヶ月よく夫婦で乗り切った!
ってことで暴飲暴食ww




子供が食べたいであろうマックを夫婦で食する





いつも家のこと家族のこと、ありがとう



面とは向かって言えないくせにwww



早く気持ちが落ち着きますようにー