のる うぃへそらみょん なん

するぽど きっぷん ちょかる すが いそそ

のる うぃへそらみょん なん

あぱど かんはん ちょかる すが いそそ

君のためなら僕は

悲しくても嬉しい素振りが出来た

君のためなら僕は

辛くても強いフリが出来たんだ

 

さらい さらんまぬろ わんびょかぎる

ね もどぅん やちょむどぅるん

た すんぎょじぎる

いろじじ あんぬん っくむそげそ

ぴうす おぬん っこちゅる きうぉっそ

愛が愛だけで完璧になれるように

僕の弱点が全て隠れるように

叶わない夢の中で

咲かせられない花を育てた

 

I'm so sick of this

Fake Love Fake Love Fake Love

この見せかけの愛に僕は飽き飽きしている

I'm so sorry but it's

Fake Love Fake Love Fake Love

とても残念だけど それは偽りの愛



I wanna be a good man (just for you)

せさんぐる じょんね (just for you)

じょんぶ ぱくぉっそ (just for you)

Now I dunno me, (who are you?)

良い男になりたい (君にとっての)

世界をあげる (君だけに)

全て変えたんだ (君のためだけに)

もう自分が分からない (誰なんだ?)

 

うりまね すぷ のぬん おぷそっそ

ねが わっとん route いじょぼりょそ

など ねが ぬぐよんぬんじ

ど ちゃる もるげ どぇっそ

こうれだ ちっこりょぶぁ

のぬん でちぇ ぬぐに

僕たちだけの森 君はいなかった

僕が辿ってきた道のりは忘れてしまった

自分でも僕が誰なのか分からなくなった

鏡に言うんだ 「お前は一体誰だ」

 

のる うぃへそらみょん なん

するぽど きっぷん ちょかる すが いそそ

のる うぃへそらみょん なん

あぱど かんはん ちょかる すが いそそ

君のためなら僕は

悲しくても嬉しい素振りが出来た

君のためなら僕は

辛くても強いフリが出来たんだ

 

さらい さらんまぬろ わんびょかぎる

ね もどぅん やちょむどぅるん

た すんぎょじぎる

いろじじ あんぬん っくむそげそ

ぴうす おぬん っこちゅる きうぉっそ

愛が愛だけで完璧になれるように

僕の弱点が全て隠れるように

叶わない夢の中で

咲かせられない花を育てた

 

Love you so bad Love you so bad 

のる うぃへ いぇぷん こじす ぴじょね

たまらなく君を愛している

君のために綺麗な嘘をついて

Love it’s so mad Love it’s so mad 

なる ちうぉ のえ いにょんい でりょ へ

愛 それは一時の狂い

自分を消して 君の人形になろうとする

 

Love you so bad Love you so bad 

のる うぃへ いぇぷん こじす ぴじょね

たまらなく君を愛している

君のために綺麗な嘘をついて

Love it’s so mad Love it’s so mad 

なる ちうぉ のえ いにょんい でりょ へ

愛 それは一時の狂い

自分を消して 君の人形になろうとする

 

I'm so sick of this

Fake Love Fake Love Fake Love

この見せかけの愛に僕は飽き飽きしている

I'm so sorry but it's

Fake Love Fake Love Fake Love

とても残念だけど それは偽りの愛



Why you sad? I don't know なん もるら

うそぶぁ さらんへ まれぶぁ

なる ぶぁ なちょちゃど ぼりん な

のちょちゃ いえはる す おむぬん な

君はどうして悲しんでいる? 僕は分からない

笑ってみて 愛してると言ってよ

僕を見て 自分さえも捨てた僕

君すら理解できない僕

 

なっそるだ はね にが ちょあ

はどん なろ ぴょなん ねが

あにら はね いぇじょね

にが ちゃる あるご いっとん ねが

あにぎん むぉが あにゃ なん ぬん もろっそ

さらんぐん むぉが さらん

It's all fake love

君は見慣れないと 君好みの僕に変わった僕を

違うと言うんだな 以前君がよく知っていた僕が

違うって何が違うんだ 僕は目が見えない

愛の何が愛なんだ 何もかも偽りの愛


(WooI dunno I dunno I dunno why

(Wooなど なる など なる もるげそ

何故だかわからない 僕は自分が分からないんだ

(WooI just know I just know I just know why

Cuz it’s all Fake Love Fake Love Fake Love

ただ理由は分かっているんだ

だって全て偽りの愛だから 

 

Love you so bad Love you so bad 

のる うぃへ いぇぷん こじす ぴじょね

たまらなく君を愛している

君のために綺麗な嘘をついて

Love it’s so mad Love it’s so mad 

なる ちうぉ のえ いにょんい でりょ へ

愛 それは一時の狂い

自分を消して 君の人形になろうとする

 

Love you so bad Love you so bad 

のる うぃへ いぇぷん こじす ぴじょね

たまらなく君を愛している

君のために綺麗な嘘をついて

Love it’s so mad Love it’s so mad 

なる ちうぉ のえ いにょんい でりょ へ

愛 それは一時の狂い

自分を消して 君の人形になろうとする

 

I'm so sick of this

Fake Love Fake Love Fake Love

この見せかけの愛に僕は飽き飽きしている

I'm so sorry but it's

Fake Love Fake Love Fake Love

とても残念だけど それは偽りの愛

 

 

のる うぃへそらみょん なん

するぽど きっぷん ちょかる すが いそそ

のる うぃへそらみょん なん

あぱど かんはん ちょかる すが いそそ

君のためなら僕は

悲しくても嬉しい素振りが出来た

君のためなら僕は

辛くても強いフリが出来たんだ

 

さらい さらんまぬろ わんびょかぎる

ね もどぅん やちょむどぅるん

た すんぎょじぎる

いろじじ あんぬん っくむそげそ

ぴうす おぬん っこちゅる きうぉっそ

​​​​​​​愛が愛だけで完璧になれるように

僕の弱点が全て隠れるように

叶わない夢の中で

咲かせられない花を育てた