ミラボレアス一式できました。 | 新 ヒデマンのモンハン日記

新 ヒデマンのモンハン日記

新たに作り直したものです。
モンハンのことを、のんびり書いています。

こんにちは。

 

なんだかんだで、なんとか

 

できました

 

 

ミラボレアス一式装備

 

全く誰だかわからないですね。

 

強化しなくてはいけないので

 

 

強化途中で、ことネギ、に行ってきました。

 

防具はいつもの重ね着で中はミラ装備。

 

いい装備ですね。

 

スロットがすごいですが

 

そもそも、装飾品がまだしょぼいので

 

ミラ装備を生かしきれないです。

 

まだMR300くらいですから。

 

装飾品を集めたいけど、ミラマルチも面白いし(まだ全然だめですが)

 

ミミリンもそろそろ、ミラ装備を作らないといかんしな。

 

しばらくは、ミラボレアス部屋に通うことになりそうです。

 

ソロなんてとても無理ですから。

 

強い人に助けてもらわないと。