またまた久々更新てへぺろうさぎ(笑)

更新滞ってる間、もんのすごーく色々あったけど(笑)それはまた手が空いたらアップします気合いピスケ




今回は久々、ブロネットさんでの当選品の紹介ですハート



ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナーカナヘイ花




ちょっと画像暗くてごめんなさいえーん



ベルばらシリーズのリキッドアイライナーも以前ブロネットで当選して、今も使わせて貰ってるけどニコニコ
これが、めちゃめちゃ使いやすくてカナヘイハート
すっごく気に入ってるんだけどカナヘイきらきら


同じ、ベルばらシリーズのペンシルって事で、めちゃめちゃ期待して開封とびだすうさぎ2ルンルン(笑)


......うん、やっぱり、描きやすいグラサンラブラブ


芯が細いからまつ毛の隙間埋めやすいキラキラ
(芯出しすぎると戻せないから注意注意注意)

目尻のはね上げも描きやすいハート

そして安定のウォータープルーフとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ボタニカル成分をはじめとした、9種の美容成分配合でデリケートな目周りを優しくケアしてくれるか、負担も少なく描けるらしい照れルンルン
メイクは毎日の事だし、目元は特に皮膚が薄くてデリケートで、私の場合、今の時期(春先🌸)は特に花粉で目元が超敏感になってるから嬉しいですカナヘイハート


これも、リピ決定かもとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ





バンダイ クレアボーテのブログリポーターに参加中♪ハート





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!











ハート