ポケモン サンムーン☀🌙


我が家でも子供達はもちろん
私もちまちまプレイしてますとびだすピスケ2


もっとがっつりやりたいけど
なかなか手が出せず...
まだ殿堂入りしてなぃぃショックなうさぎ(笑)



いいの...

コツコツ、ちまちま、がむばる気合いピスケカナヘイきらきら






さて、

ポケモンと言えば!!!!


カナヘイキャンティしょこたんカナヘイキャンティですよねカナヘイハート



数日前、我が家の次男が...

びっくりカナヘイびっくりママぁぁぁぁ!!!!!!!!交換にしょこたんが居る!!!!!!


って言うから見たら、しょこたんが居たラブ



でもしょこたんのブログに、イーブイは交換出してるってよく書いてあってカナヘイうさぎ
いつか、しょこたんイーブイに出逢えたらいいなぁ爆笑カナヘイきらきらて思ってたんだけど、






今回、次男が出会ったしょこたん、ニューラを交換に出してて、ハッサムが欲しいってなってたんだけどとびだすピスケ2


(次男はハッサム所持してなく(笑)今回は交換出来なかったけど大泣きうさぎ(笑))




本物しょこたんだったのかな??







なんか、
憧れの人だけど、遠い存在で、なかなか会えない人だけどカナヘイきらきらこうしてゲームを通じて出逢えて、その人が親のポケモンを交換出来るかもカナヘイ!?て思っただけで、凄いな~ラブて思うねカナヘイきらきらカナヘイきらきら



やっぱりポケモンって凄いわ~気合いピスケカナヘイきらきら






頑張って、殿堂入りしよ気合いピスケ

ルナアーラ、早く欲しい気合いピスケ

図鑑揃えてみたい~気合いピスケカナヘイきらきら








ハート