風邪ひいたー | ~Campus Life~

~Campus Life~

今春から東京の大学に通います(^^)
タイプの練習もかねて毎日の大学生活と国1の試験勉強のことをだらだら書いていきます!
自己満日記だからよろしくー笑

鼻水が止まらないです。。

フットサルサークルの新歓コンパも休んで帰ってきちゃったしあせる


まあ今日もいつもと変わらず授業3つ受けてきた。

鼻水のせいで集中力はゼロだったけどね(;^_^A笑

ていうか情報の授業に早くもついていけてないw

進むスピードが速すぎる(´□`。)


で帰ってきてからは履修登録したクローバー

ちょっと削って18コマ。

冬学期も同じ数取ればだいたいうまくいくしねチョキ

とりあえず単位1つも落とさないようにしなきゃなあせる


明日も1限からだけど、今週末はたくさん予定入ってるからそれ思い出して頑張ります!

おやすみー(・∀・)/


・・ていうかタイピング速くなってる気がしないww

本来の目的なのに笑

まあ楽しいからいいけどねチョキ


コメントくるかな?( ´艸`)